1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.31 Sat

노을-전부 너였다

노을-전부 너였다


18737.jpg
3집-전부 너였다(二曲目)


続きを読む




カスムルッテオ ノウンチェ サルスンオッナヨ
가슴을 떼어 놓은채 살순없나요
胸を取り外したまま生きられないかな

アムロン ヌッキムド オッヌンチェロ
아무런 느낌도 없는채로
何も感じられないまま

ムンムルル タックルヒムド スムシィルヒムド
눈물을 닦을 힘도 숨쉴 힘도
涙を拭う力も息をする力も

イジェヌン ナオプチョ
이제는 나 없죠
今はもう僕は無いよ

クデヌン スムジュギョ ソグロ オルゲッチョ
그대는 숨죽여 속으로 울겠죠
あなたは息を殺して 隠れて泣くでしょう

ナボダ ト ヒムドゥルゲッチョ
나보다 더 힘들겠죠
僕よりもっと辛かったでしょう

タウミ ト イッタミョン クッテン ヌッチアンケ
다음이 또 있다면 그땐 늦지않게
次がまたあるのなら その時は遅くないように

マウムコッ ト サランハルテンデ
마음껏 더 사랑할텐데
もっと思いきり愛するのに


ネガ サラオン モドゥン ヘンボグル トヘド
내가 살아온 모든 행복을 더해도
僕が生きて来た全ての幸せ全部合わせても

ウリエ チャルブン ナルマン モッタジョ
우리의 짧은 날만 못하죠
二人の短い日々には敵わないでしょう

オットケイジュルカヨ オットケギョンドョネルカヨ
어떻게 잊을까요 어떻게 견뎌낼까요
どうやって忘れようか どうやって耐え抜こうかな

ナヌン キドヘヨ サランイ ウスウン ナイカジ
나는 기도해요 사랑이 우스운 나이까지
僕は祈るよ 恋を笑える歳になるまで

タンスメ ホルロカギル
단숨에 흘러가길
一気に過ぎ去ってしまうようにと



スマヌン サラムジュン ハンミョンイル プニンデ
수많은 사람중 한명일 뿐인데
たくさんの人の中の一人であるだけなのに

ハナイロッスルプニンデ
하나 잃었을 뿐인데
一つ失っただけなのに

セサンイ ビトゥルデゴ アムイルド アムセンガッド
세상이 비틀대고 아무 일도 아무 생각도
世界がねじ曲がって どんな事もどんな考えも

ナンハルスガオッチョ
난 할수가 없죠
僕には出来ないんだ


ネガ サラオン モドゥン ヘンボグル トヘド
내가 살아온 모든 행복을 더해도
僕が生きて来た全ての幸せ全部合わせても

ウリエ チャルブン ナルマン モッタジョ
우리의 짧은 날만 못하죠
二人の短い日々には敵わないでしょう

オットケイジュルカヨ オットケギョンドョネルカヨ
어떻게 잊을까요 어떻게 견뎌낼까요
どうやって忘れようか どうやって耐え抜こうかな

ナヌン キドヘヨ サランイ ウスウン ナイカジ
나는 기도해요 사랑이 우스운 나이까지
僕は祈るよ 恋を笑える歳になるまで

タンスメ ホルロカギル
단숨에 흘러가길
一気に過ぎ去ってしまうようにと



バラマンヴァド チョアットン ナヨッヌンデ
바라만봐도 좋았던 나였는데
見つめるだけでも良かった僕だったのに

ヨクシミ チャラナ イロッケ ボルル パッナヨ
욕심이 자라나 이렇게 벌을 받나요
欲が育って行ってこうやって罰を受けるんだ

ボネンダヌンゴン ネガ ヌァノジョットン ゴゲッチョ
보낸다는건 내가 놔줬던 거겠죠
見送ると言うことは 僕が離してあげるってことでしょう

ハンドンアン ネゴシドンクデジョ
한동안 내것이던 그대죠
一時は僕のものだった君


クロッケ イジュルカヨ クロッケ ギョンドョネルケヨ
그렇게 잊을께요 그렇게 견뎌낼게요
そうして忘れるよ そうやって耐え抜くよ

ボネゴ ボネド ヘオジゴ タシヘオジョド
보내고 보내도 헤어지고 다시 헤어져도
見送って見送っても 別れてまた別れても

ナヌン ット クデゲッチョ
나는 또 그대겠죠
僕はやっぱり君なんだ

Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/93-61c49daa

この記事に対するトラックバック:

