1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.31 Sat

박효신-그 곳에 서서

박효신-그 곳에 서서


6785.jpg
4집-Soul Tree(三曲目)


続きを読む



モルリド ロラワッソ オヌンギリ ヌジョッソ
멀리도 돌아왔어 오는 길이 늦었어
遠くから戻って来た 帰り道が遅くなった

クゲ ミアネッソ ハンサン
그게 미안했어 항상
それが申し訳なかった いつも

ハジマン ニガ オッヌンゴン キダリョジュジ アンヌンゴン
하지만 니가 없는건 기다려주지 않는건
だけど 君がいないこと 待っていてはくれないこと

サンサンド モッタンイリヤ
상상도 못한 일이야
想像も出来なかったことなんだ

ニガイットン チャリエン ッサヌルハン バラムマンイロ
니가 있던 자리엔 싸늘한 바람만 일어
君がいた場所には 冷たい風ばかりが吹く

カスムン ノムアップンデ ナン ウルスドオッケッソ 
가슴은 너무 아픈데 난 울수도 없겠어
胸がとても痛いのに 僕は泣くことも出来そうにない

ノマンヒャンヘワッヌンデ ピチュル ッタラオンゴンデ
너만 향해 왔는데 빛을 따라온건데
君にだけ向かって来たのに 光について来たのに

イジェヌン ネモドゥンゲ サランエ ムドョ クンナンゴヤ
이제는 내 모든게 사랑에 묻혀 끝난거야
もう今は僕の全てが愛に埋もれて終わってしまった

カラアンジュル ペチョロム
가라앉을 배처럼
沈み行く船のように


チナチン ヨクシミオッナ アニム ジャマンイオッナ
지나친 욕심이었나 아님 자만이었나
欲が過ぎたのかな いや、自負だったのかな 

チョルテ アンットナルノラゴ
절대 안 떠날 너라고
絶対に去って行く君ではないと

ハジマンノヌン オプソッソ トラオルゴシ オプソッソ
하지만 너는 없었어 돌아올 곳이 없었어
だけど君はいなかった 帰る場所が無かった

クトロッ ヒミドゥロッナ
그토록 힘이 들었나
それ程辛かったのかい

ノルル サランハンゴセン ノアニン クリウムサラ
너를 사랑한 곳엔 너 아닌 그리움 살아
君を愛した場所には 君じゃない恋しさが残ってる

イッキエンノムマナソ ナンイジュルスオッケッソ
잊기엔 너무 많아서 난 잊을수 없겠어
忘れるには多過ぎて 僕は忘れられそうもない

ノマンボゴ オンゴンデ イジェン アンットナルテンデ
너만 보고 온건데 이젠 안 떠날텐데
君だけを見て来たって言うのに もうどこにも行ったりしないのに

サラガル ヒマンオッヌンナン タクッナンゴヤ 
살아갈 희망없는 난 다 끝난거야
生きて行く希望も無い僕は全て終わったんだ

チョグムシッ カラアンジュルペチョロム
조금씩 가라앉을 배 처럼
少しずつ沈み行く船のように



イギジョギン ネバンファンイ タッタッペットン ネバンファンイ
이기적인 내 방황이 답답했던 내 방황이
自分勝手な僕の彷徨が もどかしかった僕の彷徨が

チャックノル ットミロッソ ニマウムル アプゲヘッソ
자꾸 널 떠밀었어 니맘을 아프게 했어
しきりに君を押しのけて君の気持を苦しめたね



ニガ イットンチャリエン クデロ ニガソイッソ
니가 있던 자리엔 그대로 니가 서있어
君がいた場所には あの時のままの君が立っている

ネガ ノルノム サランヘ ノルボネルスオッケッソ
내가 널 너무 사랑해 널 보낼 수 없겠어
僕が君をとても愛してる 君を手放せそうもない

クニャン ハムケカルコヤ ニガ ピッチオッスニ
그냥 함께 갈거야 니가 빛이었으니
このまま一緒に行くんだ 君が光だったから

オッチャピ ノ オッヌン ナヌン ナ アニンゴニ
어차피 너 없는 나는 나 아닌거니
どのみち君無しの僕は僕じゃないから

キダリゲッソ イジェン ネガ ノル キダリョ
기다리겠어 이젠 내가 널 기다려
待っているよ これからは僕が君を待つよ

ニガ アパットン パロ クゴセ ソソ
니가 아팠던 바로 그곳에 서서
君が苦しんでいた まさにその場所に立って

チョ キッピ カラアンジュルッテカジ
저 깊이 가라앉을 때까지
深く鎮まる時まで


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/91-7e8ea44c

この記事に対するトラックバック:

