1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.24 Sat

Oneway-Magic

Oneway-Magic


oneway.jpg
Oneway Street(三曲目)


続きを読む


Im sorry yea, That I had to let you go
If I could just turn back the time one way

オヌルハルヌン オッテッナヨ ナオプシドケンチャナヨ
오늘 하루는 어땠나요 나 없이도 괜찮나요
今日一日はどうだったかい 僕無しでも大丈夫だったかい

カジマヨ カジマヨ スベッボン ウェチョヴァッチマン
가지마요 가지마요 수백 번 외쳐 봤지만
行くなよ 行くなよ 数百回 叫んでみたけど

クデエピョジョンガァ マルトゥ クデエ スッガァンドゥルモドゥ
그대의 표정과 말투 그대의 습관들 모두
あなたの表情と話ぶり あなたの習慣 全て

イッチマヨ イッチマヨ アジックデル モッディジョヨ
잊지마요 잊지마요 아직 그댈 못 잊어요
忘れない 忘れない まだあなたを忘れられないよ


マジマッハンボンマン ノルボルスイッタミョン 
마지막 한번만 널 볼 수 있다면
最後に一度だけ あなたと会えるのなら

クッテン ノルタシネゴスロ マンドゥルスイッソ
그땐 널 다시 내 것으로 만들 수 있어
その時はあなたをもう一度 僕のものに出来る

タンハンボネキフェ ネマボベ チィヘ 
단 한번의 기회 내 마법의 취해
たった一度のチャンス 僕の魔法にかかる

ネ ヌヌルヴァ ノン ジョムジョム クリョワ
내 눈을 봐 넌 점점 끌려와
僕の目を見て 君はだんだん魅かれてくる

ナエ MAGICエコルリョドゥルコヤ ナエ MAGIC ノル トリョノウルコヤ
나의 MAGIC에 걸려들꺼야 나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
僕のMAGICにかけてしまうのさ 僕のMGIC 君を振り向かせるさ

ナルチャッケデェルコヤ ノン マボベ チィヘ
날 찾게 될 거야 넌 마법에 취해
僕を求めるようになるさ 君は魔法にかかって

Spell the magic on you, spell the magic

All I need to do is cast a spell on you, And you’ll be mine again


ウェ サランハンダン コジッマルロ ナル イロッケマンドゥロヨ
왜 사랑한단 거짓말로 날 이렇게 만들어요
なぜ愛してるって嘘で 僕をこんな風にするんだ

ケンチャナヨ ケンチャナヨ イジェン ナッカジ コジッマル
괜찮아요 괜찮아요 이젠 나까지 거짓말
大丈夫だよ 大丈夫さ 今は僕までも嘘

ウリ ヘンボッケッチャナヨ チョンマル サランゲッチャナヨ
우리 행복 했잖아요 정말 사랑 했잖아요
僕達 幸せだったじゃない 本当に愛していたじゃない

トラワヨ トラワヨ ク ソン ノッチアヌルケヨ
돌아와요 돌아와요 그 손 놓지 않을게요
戻って来い 戻って来てよ その手を離さないよ


マジマッハンボンマン ノルボルスイッタミョン 
마지막 한번만 널 볼 수 있다면
最後に一度だけ あなたと会えるのなら

クッテン ノルタシネゴスロ マンドゥルスイッソ
그땐 널 다시 내 것으로 만들 수 있어
その時はあなたをもう一度 僕のものに出来る

タンハンボネキフェ ネマボベ チィヘ 
단 한번의 기회 내 마법의 취해
たった一度のチャンス 僕の魔法にかかる

ネ ヌヌルヴァ ノン ジョムジョム クリョワ
내 눈을 봐 넌 점점 끌려와
僕の目を見て 君はだんだん魅かれてくる

ナエ MAGICエコルリョドゥルコヤ ナエ MAGIC ノル トリョノウルコヤ
나의 MAGIC에 걸려들꺼야 나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
僕のMAGICにかけてしまうのさ 僕のMGIC 君を振り向かせるさ

ナルチャッケデェルコヤ ノン マボベ チィヘ
날 찾게 될 거야 넌 마법에 취해
僕を求めるようになるさ 君は魔法にかかって

Spell the magic on you, spell the magic


Rap)

ナイジェ チョンマルケンチャンタゴヘットン ホンジャッマル
나 이제 정말 괜찮다고 했던 혼잣말
僕はもう本当に大丈夫だと言った嘘

ワンジョニ ナルルイジュルゴンマンガッタ コビナ
완전히 나를 잊을 것만 같아 겁이나
完全に僕を忘れるようで怖いんだ

イロッケ シガニ フリョッナ エッソ テヨナンチョグルヘッソ
이렇게 시간이 흘렀나 애써 태연한 척을 했어
こうして時間が流れて無理して平然なふりをした

カッソ I’m going down ボルッソ ットナガンマウム
갔어 I’m going down 벌써 떠나간 맘
行った I’m going down もう過ぎて行った心

チャブリョゴ ソヌル ポドワ ポドワ
잡으려고 손으로 뻗어봐 뻗어봐
掴もうと手を伸ばしてみた 伸ばしてみた

ットナガン サラミ トラワ クロッケ
떠나간 사람이 돌아와 그렇게
行ってしまった人 戻って来い そして

ケンチャンタゴ マレヴァ マレヴァ 
괜찮다고 말해봐 말해봐
大丈夫だと言って 言ってよ

チグムン ソグロ アムド モルゲ
지금은 속으로 아무도 모르게
今は心の中で誰も分からずに

チュオッドルル ットオルリミョ ノルル ブッチャバ
추억들을 떠올리며 너를 붙잡아
思い出達を思い浮かべて君を捕まえる

クマン ナルル ケロッピョ ネガ ジュッ チャナ
그만 나를 괴롭혀 내가 죽잖아
僕を苦しめるのは止めてくれ 死んでしまうよ

ニ マウムソゲ ナンイジェ オプチャナ 
네 맘속에 난 이제 없잖아
お前の心の中に 僕はもういないじゃないか

ッパリガ パリガ ナン ケンチャナ
빨리가 빨리가 난 괜찮아
早く行けよ 早く行け 僕は大丈夫だから

cast the spell on you

ナエ MAGICエコルリョドゥルコヤ ナエ MAGIC ノル トリョノウルコヤ
나의 MAGIC에 걸려들꺼야 나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
僕のMAGICにかけてしまうのさ 僕のMGIC 君を振り向かせるさ

ナルチャッケデェルコヤ ノン マボベ チィヘ
날 찾게 될 거야 넌 마법에 취해
僕を求めるようになるさ 君は魔法にかかって

Spell the magic on you, spell the magic

ナエ MAGICエコルリョドゥルコヤ ナエ MAGIC ノル トリョノウルコヤ
나의 MAGIC에 걸려들꺼야 나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
僕のMAGICにかけてしまうのさ 僕のMGIC 君を振り向かせるさ

ナルチャッケデェルコヤ ノン マボベ チィヘ
날 찾게 될 거야 넌 마법에 취해
僕を求めるようになるさ 君は魔法にかかって

Spell the magic on you, spell the magic

Category: OneWay Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/89-24ce56ca

この記事に対するトラックバック:

