1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.07.20 Tue

아이유-잔소리(With 2AM 슬옹)

아이유-잔소리(With 2AM 슬옹)



[싱글] 잔소리



続きを読む


아이유)
ヌッケタニジ チョムマ スルン モルリ チョムヘヴァ
늦게 다니지 좀 마 술은 멀리 좀 해봐
遅くまで出歩かないで お酒は控えて

ヨルサルチャリ エチョロム マルル アンドッニ
열 살짜리 애처럼 말을 안 듣니
10歳の子供みたいに聞きわけがないのね

(슬옹)
チョンマル ウッスムマンナワ
정말 웃음만 나와
本当に笑っちゃうよ

ヌガ ヌグルボゴ アイラハヌンジ
누가 누굴보고 아이라 하는지
誰に向かって子供だって言うんだよ

チョンマル ウッスムマンナワ
정말 웃음만 나와
本当に笑っちゃうね

(아이유)
シルン イェギハゲデヌン ネ マウムル モルラ
싫은 얘기하게 되는 내 맘을 몰라
嫌なことも言わなきゃならない私の気持ちを分かってない

(슬옹)
チョウンイェギマン ナヌゴシプン ネマウムルモルラ
좋은 얘기만 나누고 싶은 내 맘을 몰라
楽しい話だけしたいって言う俺の気持ちを分かってない

(아이유)
クマンハルカ?
그만 할까?
もうやめようか?

(슬옹)
クマンハジャ
그만 하자
もうやめよう


(아이유)
ハナブト ヨルカジ タ ノルウィハンソリ
하나부터 열까지 다 널 위한 소리
1から10まで全部あなたのための言葉

ネマル ドゥッチアヌン ノエゲヌン ポナンチャンソリ
내 말 듣지 않는 너에게는 뻔한 잔소리
私の言うことを聞かないあなたにはきっと小言よね

(슬옹)
クマンハジャ クマンハジャ
그만 하자 그만 하자
やめよう もうやめようよ

サランハギマンヘド シガンオッヌンデ
사랑하기만 해도 시간 없는데
愛することだけでも時間が無いってのに


(아이유)
モリアニン カスムロハヌンイヤギ
머리 아닌 가슴으로 하는 이야기
頭じゃなくて 心でする会話

ニガシルタヘド アンハルスガオッヌンイヤギ
네가 싫다 해도 안 할 수가 없는 이야기
君が嫌がっても言わずにはいられない話

(슬옹)
クマンハジャ クマンハジャ
그만 하자 그만 하자
やめよう もうやめようよ


ノエチャンソリマントリョ
너의 잔소리만 들려
君の小言だけが聞こえるよ



(아이유)
パブン チェッテモンヌンジ ヨジャン モルリハヌンジ
밥은 제때 먹는지 여잔 멀리 하는지
ご飯はちゃんと食べてるのかな 女の人は遠ざけてるのかな

オンジョンイルル ニヨペ イッコシプンデ
온종일을 네 옆에 있고 싶은데
四六時中君の側にいたいけど

(슬옹)
ネガ クマウムインゴヤ
내가 그 맘인 거야
それは俺の気持だよ

チュモニソゲ ノル ノッコタニミョン
주머니 속에 널 넣고 다니면
ポケットの中に君を入れて歩けるなら

チョンマル ヘンボッカルテンデ
정말 행복할 텐데
本当に幸せだろうな

(아이유)
トゥリアニミョン アンデヌン ウリイヤギ
둘이 아니면 안 되는 우리 이야기
二人じゃなくちゃダメな私達の話

(슬옹)
ヌガ トッヌンダミョン ノルリョデゴ ウッスルイヤギ
누가 듣는다면 놀려 대고 웃을 이야기
誰かが聞いたら驚いて笑っちゃう話

(아이유)
クマンハルカ 
그만 할까
もうやめる?

(슬옹)
그만 하자
クマンハジャ
もうやめようよ

(아이유)
ハナブト ヨルカジ タ ノルウィハンソリ
하나부터 열까지 다 널 위한 소리
1から10まで全部あなたのための言葉

ネマル ドゥッチアヌン ノエゲヌン ポナンチャンソリ
내 말 듣지 않는 너에게는 뻔한 잔소리
私の言うことを聞かないあなたにはきっと小言だね

(슬옹)
クマンハジャ クマンハジャ
그만 하자 그만 하자
もうやめよう やめようよ

サランハギマンヘド シガンオッヌンデ
사랑하기만 해도 시간 없는데
愛することだけでも時間が無いってのに


(아이유)
モリアニン カスムロハヌンイヤギ
머리 아닌 가슴으로 하는 이야기
頭じゃなくて 心でする会話

ニガシルタヘド アンハルスガオッヌンイヤギ
네가 싫다 해도 안 할 수가 없는 이야기
君が嫌がっても言わずにはいられない話

(슬옹)
クマンハジャ クマンハジャ
그만 하자 그만 하자
もうやめよう やめようよ

ノエチャンソリマントリョ
너의 잔소리만 들려
君の小言だけが聞こえるよ



(아이유)
ヌネ ヒムルジュゴ コブルジョヴァド
눈에 힘을 주고 겁을 줘봐도
目に力を入れて怖がらせてみても

(슬옹)
ネゲン クジョ キヨウンオルグル
내겐 그저 귀여운 얼굴
俺にはただ可愛い表情

(아이유)
イロルレチャック(チャック ノ)
이럴래 자꾸 (자꾸 너)
ずっとそのつもり(ずっと 君)

トヌン モンチャムコ(チャムコ ノ)
더는 못 참고 (참고 너)
もう我慢出来ない(出来ないよ 君)

チョンマル ファネルジモルラ
정말 화낼지 몰라
本当に怒るかもしれないよ


(아이유)
サランハダ マルゴラミョン アンハルイヤギ
사랑하다 말 거라면 안 할 이야기
愛していなければ言わない話

ヌグボダ ノルルセンガッカヌン マウメソリ
누구보다 너를 생각하는 마음의 소리
誰よりも君のことを思って言う本気の言葉


(슬옹)
ファガナド ソリチョド
화가 나도 소리 쳐도
ムカついても 大声を出しても

ノエ チャンソリマジョ ナン タルコマネ
너의 잔소리마저 난 달콤한데
お前の小言さえ俺には甘いんだ

(아이유)
サランヘヤハルスイッヌン クロンイヤギ
사랑해야 할 수 있는 그런 이야기
愛してるからこそ言える言葉

ネマル トゥッチアンヌン ノエゲヌン ポナンチャンソリ
내 말 듣지 않는 너에게는 뻔한 잔소리
私の言葉を聞かないあなたにはきっと小言だよね

(슬옹)
クマンハジャ クマンハジャ
그만하자 그만하자
もうやめよう もうやめよう

(아이유)
イロン ネマムル ミドジョ
이런 내 맘을 믿어 줘
こんな私の気持ちを信じてね


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/88-335366d1

この記事に対するトラックバック:

