1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.06.27 Sun

4U-In My Heart

4U-In My Heart


In My Heart
1집-In My Heart(三曲目)


続きを読む


These days I wonder why we say good-bye and I'm still loving u
Now I promise I'll pray for u forever. forever

ハンサン バレワッチョ ヌル サランアペ ヌンムルジッチ アンキルル
항상 바래왔죠. 늘 사랑 앞에 눈물짓지 않기를 Oh
ずっと願って来たよ いつも愛の前で涙を流さないようにと Oh

クデ ヨクシ ナルルウィヘ ヨムリョハジョ イビョルル ジュンビハミョンソ
그대 역시 나를 위해 염려하죠. 이별을 준비하면서
あなたはやはり僕の為に気を遣うんだ 別れを準備しながら

ウェ ビョネガヌン ク モスブドゥリ ナッソルゲマン ボイジョ
왜 변해 가는 그 모습들이 낯설게만 보이죠
何故だか変わって行くその姿が見慣れないんだ

オジェカジ サランヘットン ヨニンニラ ミドゥルスオッケ マンドゥルジョ
어제까지 사랑했던 연인이라 믿을 수 없게 만들죠
昨日まで愛し合っていた恋人だから信じられなくさせるよ

ナナナナナ ミアネ ハジマラヨ
나나나나나 미안해하지 말아요
ナナナナナ 悪いなんて思わないで

ナナナナナ クデ ヨクシ シプチアナッケッチョ
나나나나나 그대 역시 쉽진 않았겠죠
ナナナナナ あなたもやはりた易くはなかったでしょう

チャラリネガ アプルケヨ クェニ ナッテメ スルプジマラヨ
차라리 내가 아플게요. 괜히 나 땜에 슬프지 말아요
いっそ僕が苦しむよ むやみに僕のせいで悲しまないで

ナナナナナ ペウンヘ ジュジモッテッチョ
나나나나나 배웅해 주지 못했죠
ナナナナナ 見送ってあげられないよ

ナナナナナ モッネ クデ チャブルゴッガッタソ
나나나나나 못내 그대 잡을 것 같아서
ナナナナナ いつまでもあなたを引き止めてしまいそうで

ティドラボヌン クデ モスブ ボルスガオプスルゴッガッタ
뒤돌아보는 그대 모습 볼 수가 없을 것 같아
振り返るあなたの姿 見ることが出来なさそうで

ナン コゲマン ットルグジョ
난 고개만 떨구죠
僕は項垂れるんだ


オンジェナ ニゲ ジュオットンゴン コッネギプニン ナエサラン
언제나 네게 주었던 건 껍데기뿐인 나의 사랑
いつも君に与えていたのは見せかけだけの僕の愛

コットゥロン オンジェナ ノマヌル ウィハヌンチョッ クゴン
겉으론 언제나 너만을 위하는 척 그건
上辺ではいつも君だけの為にってふり それは

ナルル ウィハン イギジョギン サランイルプン
나를 위한 이기적인 사랑일 뿐
僕だけの為の自己的な愛だっただけ

チンチャ プックロプチ アヌン サランハン ゴンジホンドニテェ
진짜 부끄럽지 않은 사랑 한 건지혼돈이 돼.
本当に恥ずかしくない愛だったのか分からなくなる

ナ ッテムエ トンビンノエ マウヌ クゴル ボミョ ヌッキヌbn ホムハムソゲ
나 때문에 텅 빈 너의 마음 그걸 보며 느끼는 허무함 속에
僕のせいで空っぽの君の心 それを見て感じる虚無感の中

ナエ ビエ ハンサンティエン ハンサン ブダンカムソゲ ナナルドゥルボネ
나의 비애 항상 뒤엔, 항상 부담감 속에 나날들 보내.
僕の悲哀 いつも裏では いつも負担感の中で日々を送る

イジェ ノルル ットナボネ
이제 너를 떠나 보내
もう君を行かせなくちゃ


I'll be missing you ミアネハジマラヨ
I'll be missing you 미안해하지 말아요
I'll be missing you 悪いなんて思わないで

I'll ease your mindクデ ヨクシ シプチン アナッケッチョ
I'll ease your mind그대 역시 쉽진 않았겠죠
I'll ease your mind あなたもやっぱりた易くはなかったでしょう

チャラリ ネガ ットナルケヨ クデ ピョナゲ トナルス イッケヨ
차라리 내가 떠날게요. 그대 편하게 떠날 수 있게요
いっそ僕が去るよ あなたは気楽に行けるように

I'll be missing you モルリソ チキョボルケヨ
I'll be missing you 멀리서 지켜볼게요
I'll be missing you 遠くから見守るよ

I'll ease your mind イマウムバッケ ジュルスガオッツネヨ
I'll ease your mind 이 맘 밖에 줄 수가 없네요
I'll ease your mind この気持ちしかあげられないよ

イロン マウムド クデエゲ ブダミ テェルゴッマン ガッタ
이런 마음도 그대에게 부담이 될 것만 같아
こんな気持ちもあなたには負担になるようで

ナン ヌンムルマン フルリジョ
난 눈물만 흘리죠
僕は泣いてばかりいるよ



アジッカジ クデ ネプムソゲ ヨジョナゲサライッコ
아직까지 그대 내 품속에 여전하게 살아있고
今の今まで あなたが 僕の胸の中に当たり前に生きていて

ナエ キド ソゲ ハルハルチネゴイッチョ
나의 기도 속에 하루하루 지내고 있죠
僕の祈りの中で 一日一日を過ごしているよ

ビョリテェオ カスメ ナマイッチョ ネ マウムソッ キピ
별이 되어 가슴에 남아 있죠. 내 마음 속 깊이
星になって胸に残っているよ 僕の胸の奥深くに


I'll be missing you ミアネ ハジマラヨ
I'll be missing you 미안해하지 말아요
I'll be missing you 悪いなんて思わないで

I'll ease your mind クデ ヨクシ シプチンアナッケッチョ
I'll ease your mind 그대 역시 쉽진 않았겠죠
I'll ease your mind あなたもやっぱりた易くはなかったでしょう

チャラリ ネガトナルケヨ クデ ピョナゲトナルスイッケヨ
차라리 내가 떠날게요. 그대 편하게 떠날 수 있게요
いっそ僕が去るよ あなたが気楽に行けるように

I'll be missing you モルリソ チキョボルケヨ
I'll be missing you 멀리서 지켜볼게요
I'll be missing you 遠くから見守るよ

I'll ease your mind イマウムバッケ ジュルスガオッツネヨ
I'll ease your mind 이 맘 밖에 줄 수가 없네요
I'll ease your mind この気持ちしかあげられないよ

イロン マウムド クデエゲ ブダミ テェルゴッマン ガッタ
이런 마음도 그대에게 부담이 될 것만 같아
こんな気持ちも あなたには負担になるようで

ナン ヌンムルマン フルリジョ
난 눈물만 흘리죠
僕は泣いてばかりいるんだ

I'm not gonna forget u I just wish your happiness
U will stay forever in my heart.

Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/85-d81bfd43

この記事に対するトラックバック:

