1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.03.16 Tue

토이-오늘 서울 하늘은 하루종일 맑음 (Vocal-윤하)

토이-오늘 서울 하늘은 하루종일 맑음 (Vocal-윤하)


image 9
6집-Thank You(6曲目)



続きを読む


オヌルソウルン ハルジョンイルマルグム
오늘 서울은 하루 종일 맑음
今日のソウルは一日中晴れ

バムセキョドゥォットンTVソリトゥリョ
밤새 켜뒀던 TV 소리 들려
一晩中点けておいたTVの音が聞こえる

ヘッサルアレ ノン ヌル ヘンボッカンキオッ
햇살 아래 넌 늘 행복한 기억
日差しの下で君はいつも幸せだった記憶

ノンチグム ムォルハゴイッスルカ
넌 지금 뭘 하고 있을까
君は今 何をしているの

ノエ ウッヌンオルグルポゴシプンデ
너의 웃는 얼굴 보고 싶은데
君の笑顔が見たいよ

ヨジュムネバンウン ハルジョンイルオドゥム
요즘 내 방은 하루 종일 어둠
最近、私の部屋は一日中暗闇

モンハニホンジャウルダウッゴンヘ
멍하니 혼자 울다 웃곤 해
ぼんやりと一人、泣いたり笑ったりしてるの

チグムミョッシンジ オットンヨイリンジ
지금 몇 신지 어떤 요일인지
今が何時なのか 何曜日なのか

ノオプシン アムウィミオプソ
너 없인 아무 의미 없어
君無しでは何の意味もないの

オンジェブトンガ ウリドゥレヤクソグン
언제부턴가 우리 둘의 약속은
いつからか二人の約束は

ジョムジョム ナマネゴシ デェオガゴ
점점 나만의 것이 되어가고
だんだん私だけのものになっていって

ノルヒャンハン ックン ックノジルカ メダルリルスロッ
널 향한 끈 끊어질까 매달릴수록
君との繋がりが切れるかと縋るほど

ネガアニン モスッドゥル ノル キチャンケマンドゥルドン
내가 아닌 모습들 널 귀찮게 만들던
私じゃない姿 君を煩わしくさせていた

ネガ ノムシロッソ
내가 너무 싫었어
私がすごく嫌だった



オヌルソウルン ハルジョンイルマルグム
오늘 서울은 하루 종일 맑음
今日のソウルは一日中晴れ

ク マントンビヌン イジェン クッチンガヴァ
그 많던 비는 이젠 끝인 가봐
あんなに降っていた雨はもう止んだみたい

ウサンアレ ナンヌルノワエキオッ
우산 아래 난 늘 너와의 기억
傘の下 私はいつも君との思い出

カックムン ノドセンガッカルカ?
가끔은 너도 생각할까?
時々は君も思い出すかな?

ノエオッケエ キデゴシプンデ
너의 어깨에 기대고 싶은데
君の肩に寄りかかりたいのにな

チグムド ドゥンティルル トラボミョン イクスッカン プメ
지금도 등 뒤를 돌아 보면 익숙한 품에
今も後ろを振り返れば 見慣れた胸に

ナル ッコアナジュルゴンマンガットゥンデ
날 꼭 안아줄 것만 같은데
私をぎゅっと抱きしめてくれるようだわ

ギルチョピョネ カップン スムル ネシィミョ ソヌル フンドゥヌン
길 저편에 가쁜 숨을 내쉬며 손을 흔드는
道の向こう側で息を切らしながら手を降る

ノエモスブ ボイルゴンガットゥンデ イジェン
너의 모습 보일 것 같은데 이젠
君の姿が見えるみたいだけど 今は


オンジェブトンガ ウリドゥレ ヤクソグン
언제부턴가 우리 둘의 약속은
いつからか二人の約束は

ジョムジョム ナマネゴシテェオガゴ
점점 나만의 것이 되어가고
だんだん私だけのものになって行って

ノルヒャンハン ックン ックノジルカ メダルリルスロッ
널 향한 끈 끊어질까 매달릴수록
君との繋がりが切れるかって縋りつく程

ネガアニン モスンドゥル ノル キチャンケマンドゥルドン
내가 아닌 모습들 널 귀찮게 만들던
私じゃない姿 君を煩わしくさせていた

ネガノム シロッソ ノヌンアルカ
내가 너무 싫었어 너는 알까
自分がとても嫌だった 君は分るかな

ヨンウォニ ナル チキヌンゴン ナル サランハンダン コベッ
영원히 날 지키는 건 날 사랑한단 고백
永遠に私を守ることは 私を愛してると言う告白

スジュブドン チョッ インマッチュム ッコ オジェ イルガットゥンデ
수줍던 첫 입맞춤 꼭 어제 일 같은데
恥らっていたファーストキス まだ昨日のことのようだわ


オヌルソウルン マヌン ヌニネリョ
오늘 서울은 많은 눈이 내려
今日のソウルは沢山の雪が降っているわ

ソネ ソンムルドゥル ヌンブシンゴリ
손엔 선물들 눈부신 거리
手にはプレゼント 眩しい道

ノルダルムンサラム ネヨプル スチネ
널 닮은 사람 내 옆을 스치네
君に似た人が私の横を通り過ぎる

ノンチフム オディエ イッスルカ
넌 지금 어디에 있을까
君は今 何処にいるのかな

ノエ ウッヌンオルグルポゴシポ
너의 웃는 얼굴 보고 싶어
君の笑顔に会いたいよ


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/78-fb799803

この記事に対するトラックバック:

