1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.03.06 Sat

윤하-편한가봐

윤하-편한가봐


image 35
3집-3rd Album Part.B Growing Season(4曲目)


続きを読む


チョグムン ナ キデヘッナヴァ
조금은 나 기대했나봐
少しは私 期待してたみたい

セロハン モリ セ グドゥ
새로 한 머리 새 구두
新しい髪型 新しい靴

ムシマンハプム チョナマンハヌンノ
무심한 하품 전화만 하는 너
何気ない欠伸 電話ばかりしてる君

チョンマル ノン ネガ ピョナンガヴァ モルレ モックンモリ 
정말 넌 내가 편한가봐  몰래 묶은 머리 
本当に君にとって私は気楽みたいね こっそり結んだ髪

アムゴッド アニン ノエ マル
아무것도 아닌 너의 말
何でもない君の言葉 

チャックマン マウメ タムゴンヘ
자꾸만 맘에 담곤 해
何度も胸にしまおうとした

コルモグルトラ ホンジャ チベ オヌンギル
골목을 돌아 혼자 집에 오는 길
路地を戻って一人家へ帰る道

ビョルハナ ナルル ネリョボネ バリ アパオネ
별 하나 나를 내려보네  발이 아파오네
星が一つ私を見降ろしてるね 足が痛くなって来るよ

ナルグンチボンウォ ハヤッケネリン ヌンコッ
낡은 지붕 위 하얗게 내린 눈꽃
古びた屋根の上 白く積った雪

ユナニ チルヘットン ヨルムナル
유난히 지루했던 여름날
ひどく退屈だった夏の日

コウルアペソソ ヨンスッペットンマル
거울 앞에 서서 연습했던 말
鏡の前に立って練習した言葉

ノルル チョアヘ
`너를 좋아해`
`君が好き`

ハンボンド コンネジ モッタンマル
한번도 건네지 못한 말
一度も言えなかった言葉


トゥロジュゲッニ バラミラド ネ マウム モドゥ ナルリョジョ
들어주겠니 바람이라도 내 마음 모두 날려줘
聴いてくれるかな 風でも 私の心を全部空に飛ばして

スムチャゲ ダルリョワド ノヌン モルジャナ
숨차게 달려와도 너는 멀잖아
息が切れる程走って来ても君は遠いね

モムチョソン イチュメソ スムコルヌン ナ ボイニ
멈춰선 이쯤에서 숨 고르는 나 보이니
立ち止まるの この辺りで 息を調える私 見えるかな

ダルビッチェ ビチン ネモスビ オヌルン ミウォボヨ 
달빛에 비친 내 모습이 오늘은 미워 보여
月の光に照らされた私の姿 今日は醜く見えるわ



ウリハムケイッヌンドンアン ヌネ マジュチム
우리 함께 있는 동안 눈의 마주침
二人一緒にいる間 目のすれ違い

タウムマル コルヌン ノエ ピョジョン
다음 말 고르는 너의 표정
次の言葉を選ぶ君の表情

トラソギジョン ネ オセッカンソンインサ
돌아서기 전 내 어색한 손 인사
背を向ける前 私のぎこちない手の挨拶

ノルル チョアヘ
`너를 좋아해`
`君が好き`

クンネ ドゥン ティエソ イプスルマン
끝내 등 뒤에서 입술만
ずっと背後で、唇だけ

チョンチョニ ハヌルマン ボミョ コロ ヌンムリ ットロジジアントロッ
천천히 하늘만 보며 걸어 눈물이 떨어지지 않도록
ゆっくり空だけを見て歩くの 涙が落ちて来ないように

タシ ナルブルロ セウルジドモルラ
다시 날 불러 세울지도 몰라
もう一度私を呼びとめてくれるかもしれない


トゥロジュゲッニ バラミラド
들어주겠니 바람이라도
聴いてくれるよね 風でも

ネマウム モドゥナルリョジョ
내 마음 모두 날려줘
私の心 全部空に飛ばして

スムチャゲ タリョワド ノヌン モルジャナ
숨차게 달려와도 너는 멀잖아
息が切れるほど走って来ても 君は遠いよ

モムチョソン イチュメソ スム コルヌン ナボイニ
멈춰선 이쯤에서 숨 고르는 나 보이니
立ち止まるの この辺りで 息を整える私 見えるかな

タルビッチェ ビチン ネモスビ オヌルン
달빛에 비친 내 모습이 오늘은
月の光に照らされた私の姿 今日は


チャンバラミマジョ モムチョボリンバム
찬바람마저 멈춰버린 밤
冷たい風さえも止まってしまう夜

チャントゥメ スミン タルビッチェ モムルマッキョ
창 틈에 스민 달빛에 몸을 맡겨
窓の隙間から入り込む月の光に身を任せて

ネ ギョトゥロ イックリョオギルル
내 곁으로 이끌려오기를
私の元へ来てくれることを

オディチュメ イッスルジ チャンムヌル ヨルゴソンジッテ
어디 쯤에 있을 지 창문을 열고 손짓해
どの辺りにいるか 窓を開けて手を振るの

イロッケ メイルバム シガヌル モムチュゴ ノル キダリョ
이렇게 매일 밤 시간을 멈추고 널 기다려
こうして毎晩 時間を止めて君を待ってるの


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/76-18993b4e

この記事に対するトラックバック:

