1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.02.07 Sun

2AM-죽어도 못 보내

2AM-죽어도 못 보내


image 36
2AM-죽어도 못 보내(二曲目)
続きを読む


オリョド アップンゴン ットカッタ
어려도 아픈 건 똑같아
幼くても辛いのは同じなんだ

セサンウルチャルモルンダゴ アプンゴル モルジン アナ
세상을 잘 모른다고 아픈걸 모르진 않아
世間をよく知らなくても 辛いことを知らなくはない

ケンチャナジルコラゴ ウェ コジッマルルヘ
괜찮아 질 거라고 왜 거짓말을 해
平気になるからってどうして嘘をつくんだ

イロッケ アップンカスミ オットケ シィッケナッケッソ
이렇게 아픈 가슴이 어떻게 쉽게 낫겠어
こんなに痛い胸が どうしたら簡単に治るんだ

ノ オプシ オットケ サルゲッソ クレソナン
너 없이 어떻게 살겠어 그래서 난
君無しでどうやって生きるんだ だから僕は

チュゴド モッボネ ネガオットケノル ボネ
죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내
死んでも離せない 僕がどうして君を離すんだ

カリョゴドゥン ットナリョゴドゥン ネ カスム コチョネ
가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
行くのなら 去って行くのなら 僕の胸を治して行って

アプジアンケ ナ サラガルスラド イッケ
아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
辛くないように 僕が生きて行けるようにでも

アンデェンダミョン オチャピ モッサルコ
안 된다면 어차피 못살 거
ダメなら どうせ生きられないってこと

チュゴド モッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離せない


アムリ ニガ ナルミルチョド クッカジ ブッチャブルコヤ
아무리 니가 날 밀쳐도 끝까지 붙잡을 거야
どんなに君が僕を押しのけても 最後まで引き止めるさ

オディド カジモッタゲ
어디도 가지 못하게
何処にも行けないように

チョンマル カルコラミョン コジッマルルヘ
정말 갈 거라면 거짓말을 해
本当に行くのなら 嘘をついて

ネイル タシ マンナジャゴ ウッスミョンソボジャゴ
내일 다시 만나자고 웃으면서 보자고
明日また会おうって 笑いながら会おうって

ヘオジジャンマルン ノンダミラゴ アニミョン ナン
헤어지잔 말은 농담이라고 아니면 난
別れようって言葉は冗談だと そうじゃなければ僕は

チュゴド モッボネ ネガオットケ ノルボネ
죽어도 못 보내 내가 어떻게 널 보내
死んでも離せない 僕がどうして君を離すんだ

カリョゴドゥン ットナリョゴドゥン ネ カスムコチョネ
가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
行くのなら 去って行くのなら 僕の胸を治して行ってよ

アプジアンケ ナ サラガルスラドイッケ
아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
辛くないように 僕が生きて行けるようにでも

アンデェンダミョン オチャッピ モッサルコ
안 된다면 어차피 못살 거
ダメなら どうせ生きられないってこと

チュゴドモッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離せない


ク マヌンシガヌル ハムケ キョッコッヌンデ
그 많은 시간을 함께 겪었는데
たくさんの時間を 一緒に過ごしたのに

イジェワ オットケ ホンジャ サルランゴヤ
이제와 어떻게 혼자 살란 거야
今さらどうして 一人で生きろって言うんだ

クロッケ モッテ ナン モッテ
그렇겐 못해 난 못해
それは出来ない 僕は出来ない


チュゴド モッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離せない


チョンマルロ モッボネ
정말로 못 보내
本当に離せない


ネガ オットケ ノル ボネ
내가 어떻게 널 보내
僕がどうして君を離すんだ

カリョゴドゥン ットナリョゴドゥン ネ カスム コチョネ
가려거든 떠나려거든 내 가슴 고쳐내
行くのなら 去って行くのなら 僕の胸を治して行けよ

アップジアンケ ナ サラガルスラド イッケ
아프지 않게 나 살아갈 수 라도 있게
辛くないように 僕が生きて行けるようにでも

アンデェンダミョン オチャピ モッサルコ
안 된다면 어차피 못살 거
ダメなら どうせ生きられないってこと

チュゴド モッボネ
죽어도 못 보내
死んでも離せないよ

Category: 2AM Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ma-moさん こんばんは。

お返事ありがとうございました。

お言葉に甘えて、歌詞の紹介させていただきますね。
これからも、遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いします <m(__)m>
purinさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
私もpurinさんのBLOGに遊びに行かせてもらいますね~。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/71-9789251e

この記事に対するトラックバック:

