1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.03.26 Thu

윤종신-내일 할 일

윤종신(ユン・ジョンシン)-내일 할 일(ネイルハルイル/明日すること)


image 15
11집-동네 한 바퀴(一曲目)
続きを読む


イルン アチム イロナヤヘ
이른 아침 일어나야해
早起きしなきゃいけない

ネイル ウリドゥレ イビョルハヌン ナル
내일 우리들의 이별하는 날
明日は僕達の別れの日

ピョンソボダ フォルシンチョウン モスブロ ノル マンナヤゲッソ
평소보다 훨씬 좋은 모습으로 널 만나야겠어.
普段よりずっといい姿で君に会わなきゃいけない

チョグムド コミンオットン ゴッチョロム テヨナンピョジョンイ
조금도 고민 없던 것처럼 태연한 표정이
少しも悩みがないみたいな落ち着いた表情が

アムレド ソロ イッキチョッケッチ
아무래도 서로 잊기 좋겠지.
どうやってもお互い忘れるのがいいよ

イビョルジックフ コムセッケボミョン ホンジャ ボルマンハン ヨンファドゥリットゥネ
이별직후 검색해보면 혼자 볼만한 영화들이 뜨네.
別れの直後 検索してみれば 一人で見るにはちょうどいい映画たちがヒットするよ 

カスム モンモッケジヌン ゴッブト ヌンムル ソッペヌン ゴッカジ
가슴 먹먹해지는 것부터 눈물 쏙 빼는 것까지
胸につまるようなものからすぐに泣けるものまで

ネイルン パットゥッタン ハルガ テェゲッソ
내일은 빠듯한 하루가 되겠어.
明日は余裕の無い一日になりそうだ

ウリ  マンナ ノル ボネリャ ムドムドマン チョッカリャ
우리 만나 널 보내랴 무덤덤한 척 하랴
二人会って 君を送ろうか 何でもないふりをしようか

アンニョン オレンナエ サラマ ハルジョンイル イビョルジュンビヤ
안녕 오랜 나의 사람아 하루 종일 이별 준비야
元気で ずっと一緒にいた僕の愛しい人 一日中別れの準備だ

ノ ットナン トゥイガ マッニョンヘッキエ
너 떠난 뒤가 막연했기에
君が去った後は漠然としているから

アムリ ットオルリョヴァド クリョジジ アヌン ノエ イビョルピョジョンド
아무리 떠올려 봐도 그려지지 않는 너의 이별표정도
どんなに思い浮かべようとしてみても描けない君の別れの表情も

イ バム ジナミョン ボゲ テェゲッチ
이 밤 지나면 보게 되겠지
この夜が過ぎれば見れるだろうね

アンニョン オレンナエ サラマ ネイル スルプジ  アンギロヘ
안녕 오랜 나의 사람아 내일 슬프지 않기로 해
元気で ずっと一緒にいた僕の愛しい人 明日は悲しまないようにするよ

マジマグン キオゲ ナムギエ
마지막은 기억에 남기에
最後は記憶に残すから

ヌンムルン ミリョニラヌンゴッ チュム ソロエ カスムン アルギエ
눈물은 미련이라는 것 쯤 서로의 가슴은 알기에
涙は未練だってことくらい お互いに分かるから

ウリ ピョナゲ ネイル イビョルヘ
우리 편하게 내일 이별해
僕達、楽な気持ちで明日別れよう


ネイルン ケェンチャナド バロ タガオヌン タウム ナルブトン
내일은 괜찮아도 바로 다가오는 다음 날부턴
明日は平気でも すぐに近付いて来る次の日からは

タン ハナエ ジュンビジョチャ オッヌンデ ク ナルブト ナン ムォルヘヤハヌンゴンジ
단 하나의 준비조차 없는데 그 날부터 난 뭘 해야 하는 건지
ただ一つの準備さえ無いのに その日から僕は何をしなきゃいけないのかな

アンニョン オレンナエ サラマ ハルジョンイル イビョルジュンビヤ
안녕 오랜 나의 사람아 하루 종일 이별 준비야
元気でね ずっと一緒にいた僕の愛しい人 一日中別れの準備さ

ノ ットナン トィガ マンニョンヘッキエ
너 떠난 뒤가 막연했기에
君が去った後が漠然としているから

アムリ ットオルリョヴァド クリョジジ アヌン ノエ イビョルピョジョンド
아무리 떠올려 봐도 그려지지 않는 너의 이별표정도
どんなに思い浮かべようとしてみても描けない君の別れの表情も

イ バム チナミョン ボゲ テェゲッチ
이 밤 지나면 보게 되겠지
この夜が過ぎれば見えるだろね

アンンヨン オレナエ サラマ ネイル スルプジ アンギロヘ
안녕 오랜 나의 사람아 내일 슬프지 않기로 해
元気でね ずっと一緒だった僕の愛しい人 明日はかなしまないようにするよ

マジマグン キオゲ ナムギエ
마지막은 기억에 남기에
最後は記憶に残すから

ヌンムルン ミリョニラン ゴッ チョム ソロエ カスムン アルギエ
눈물은 미련이란 것 쯤 서로의 가슴은 알기에
涙は未練だってことくらい お互いに分かるから

ウリ ピョナゲ ネイル イビョルヘ
우리 편하게 내일 이별해
僕達、気楽に明日別れよう

ウリ ピョナゲ ネイル イビョルヘ
우리 편하게 내일 이별해
僕達、気楽に明日別れよう

イジェ クマン チャムル チャリョヘ アマ ナヌン チャルハルス イッスルコヤ
이제 그만 잠을 자려해 아마 나는 잘 할 수 있을 거야
もう眠る事にしよう たぶん僕は上手く出来るはずだよ

スマナットン ウリ マンナムドゥルジュンエソ ク マジマグル
수많았던 우리 만남들 중에서 그 마지막을
沢山の二人の出会いの中の その最後を


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/53-29381ef4

この記事に対するトラックバック:

