1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.03.24 Tue

SHINee-Stand By Me

SHINee-Stand By Me


15057001[1]
[OST] 꽃보다 남자(四曲目)
続きを読む


Stand by me! ナルバラヴァジョ アジッ サランウル モルジマン
Stand by me! 날 바라봐줘 아직 사랑을 모르지만
Stand by me! 俺を見て まだ愛を知らないけど

Stand by me! ナル ジキョヴァジョ アジッ サランエ ソトゥルジマン
Stand by me! 날 지켜봐줘 아직 사랑에 서툴지만
Stand by me! 俺を見守って まだ愛に不慣れだけど

ノルル ボルスロッ キブニ チョアジョ
너를 볼 수록 기분이 좋아져
君を見る度に気分が良くなる

ナド モルレ ノレルル ブルロ
나도 몰래 노래를 불러
俺も知らず歌を唄う

ハン ソンイ チャンミルル サゴ シポジン
한 송이 장미를 사고 싶어진
一輪のバラを買いたいけど

イロン ネ モスブ シンギハンデ
이런 내 모습 신기한데
こんな俺の姿 不思議だけど

ネ マウミ ノ エゲ タッヌンドゥッテ
내 마음이 너-에게 닿는듯해
俺の気持ち 君に届くように

イ セサンイ アルムダウォ
이 세상이 아름다워
この世界は美しい

イロン ソルレイムル ノド ヌッキンダミョン
이런 설레임을 너도 느낀다면
こんなトキメキを君も感じたなら

ブディ チョグンマン キダリョジョ
부디 조금만 기다려줘
どうか少しだけ待っていて

Together make it love! Forever make it your smile!

ノエ ファナン ミソ カドゥッキ
너의 환한 미소 가득히
君の明るい微笑みがいっぱい

Together make it love! Forever make it your smile!

イジェ ネソヌル ネソヌル チャバ
이제 내손을 내손을 잡아
今 俺の手を掴んで

Stand by me! ナルル バラヴァジョ アジッ サランウル モルジマン
Stand by me 나를 바라봐줘 아직 사랑을 모르지만
Stand by me! 俺を見つめて まだ愛を知らないけど

Stand by me! ナルル チキョヴァジョ アジッ サランエ ソトゥンゴッ ガッタ
Stand by me 나를 지켜봐줘 아직 사랑에 서툰것 같아
Stand by me! 俺を見守って まだ愛に不慣れみたいだ

ナヌン クジョ ウッコマン イッソ
나는 그저 웃고만 있어
俺はただ笑ってばかりいる

ノエゲ サルミョシ キス ヘボルッカ
너에게 살며시 키스 해볼까
君にそっとキスしてみようか

チョグム ニ マウメ タガソルッカ
조금 니 맘에 다가설까
少し君の気持ちに近付くか

ネ マウミ オチョミョン サランイルッカ
내 마음이 어쩌면 사랑일까
俺の気持ちがひょっとすると愛なのかk

ナン アジグン スジブンデ
난 아직은 수줍은데
俺はまだ恥ずかしいんだ

アジッ ハンゴルムド タガ ソジモッタン
아직 한걸음도 다가 서지못한
まだ一歩も近付けない

ナエ サランウル キダリョジョ
나의 사랑을 기다려줘
俺の愛を待っていて

Together make it love! Forever make it your smile!

ノエ ファナン ミソ カドゥッキ
너의 환한 미소 가득히
君の明るい笑顔いっぱい

Together make it love! Forever make it your smile!

イジェ チョグムシッ カルッケ
이제 조금씩 조금씩 갈께
今、少しづつ少しづつ行くよ

Stand by me! ナルル バラヴァジョ チョムト カッカウォ ジゴシポ
Stand by me 나를 바라봐줘 좀더 가까워 지고싶어
Stand by me! 俺を見つめて もう少し近づきたいんだ

Stand by me! ナルル チキョヴァジョ チョムト モッチゲ ボイゴ シポ
Stand by me 나를 지켜봐줘 좀더 멋지게 보이고 싶어
Stand by me! 俺を見守って もう少しカッコ良く見せたいんだ

ナン チョムメン モルラッソ
난 처음엔 몰랐어
俺は最初は分からなかった

ヌグンガル バラボヌンゲ
누군갈 바라보는게
誰かを見つめるのって

アジッド ネマウム モルラ
아직도 내맘 몰라
今も自分の気持ちが分からない

クデヌン クデルル サランヘ
그대는 그대를 사랑해
君は君を愛してる


Together make it love! Forever make it your smile!

ノエ ファナン ミソ カドゥッキ
너의 환한 미소 가득히
君の明るい微笑みいっぱい

Together make it love! Forever make it your smile!

イジェ ネソヌル ネソヌル チャバ
이제 내손을 내손을 잡아
今 俺の手を俺の手を掴んで

Stand by me! ナルル バラヴァジョy アジッ サランウル モルジマン
Stand by me 나를 바라봐줘 아직 사랑을 모르지만
Stand by me! 俺を見つめて まだ愛を知らないけど

Stand by me! ナルル チキョヴァジョ アジッ サランエ ソトゥンゴッ ガッタ
Stand by me 나를 지켜봐줘 아직 사랑에 서툰것 같아
Stand by me! 俺を見守って まだ愛に不慣れみたいだ

Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/50-9e65f0f3

この記事に対するトラックバック:

