1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.03.01 Sun

드라마를 보면

별-드라마를 보면(ドゥラマル ボミョン/ドラマを見たら)


15058066[1]
Like A Star_Primarys(三曲目)
続きを読む

モンハニアンジャ センガゲチャムギョ
멍하니 앉아 생각에 잠겨
ぼーっと座って思いふけって

チャルモッテットンイル ハナ トゥル ットオルラ
잘못했던 일 하나 둘 떠올라
間違っていたこと 一つ二つ浮かぶの

ミアンハンダンマル ハゴシプンデ
미안하단말 하고 싶은데
ゴメンねって言葉を言いたかったのに

イミ クデヌン ネギョッテ オッヌンデ
이미 그대는 내곁에 없는데
もうあなたは私の側にいないのに

ナマン イロンゴルッカ クデド イロルッカ
나만 이런걸까 그대도 이럴까
私だけこうなのか あなたもそうなのか

ハルガ ナチョロム クニャン チナガルッカ
하루가 나처럼 그냥 지나갈까
一日が私みたいにただ過ぎて行くのか

ウッコシプチアナ モッコシプチアナ
웃고싶지 않아 먹고싶지 않아
笑いたくない 食べたくない

アムゴット ナン ハルスガオプソ
아무것도 난 할 수가 없어
何も私は出来ないの

ドゥラマルルボミョン ヘオジン ヨニンドゥル
드라마를 보면 헤어진 연인들
ドラマを見ると別れた恋人達は

コッタガ ウヨニ チャルド マンナドンデ 
걷다가 우연히 잘도 만나던데
歩いていて偶然に 上手い具合に出会うのに

タ コジシンガヴァ クロンイル オッナヴァ
다 거짓인가봐 그런일 없나봐
全部うそみたいね そんなこと無いみたいね

ネゲヌン ウヨンド ビッキョガナヴァ
내게는 우연도 비껴가나봐
私には偶然も逃げて行くみたいだわ


ネ チガッソゲド チョナギソゲド
내 지갑속에도 전화기속에도
私の財布の中にも 電話機の中にも

コムピュトソゲド ノン サラゴイッヌンデ
컴퓨터속에도 넌 살고있는데
コンピューターの中にも あなたが残っているのに

ナヌン ウェ チュゴガ ウェ スミ マッキョワ
나는 왜 죽어가 왜 숨이 막혀와
私は何故死にそうなの 息が詰まって来るの

ハルハルガ ノム ヒムドゥロ
하루하루가 너무 힘들어
一日一日がとても辛いの

ドゥラマルル ボミョン ヘオジン ヨニンドゥル
드라마를 보면 헤어진 연인들
ドラマを見ると 別れた恋人達は

コッタガ ウヨニ チャルド マンナドンデ
걷다가 우연히 잘도 만나던데
歩いていて偶然に 上手い具合に出会うのに

タ コジシンガヴァ クロンイル オッナヴァ
다 거짓인가봐 그런일 없나봐
全部嘘みたいだわ そんなこと無いみたいね

ネゲヌン ウヨンド ブッキョガナヴァ
내게는 우연도 비껴가나봐
私には偶然も逃げて行くみたいだわ

ウェ イロッケ ヌンムリ ナニ
왜 이렇게 눈물이 나니
どうしてこんなに涙が出るの

モドゥドゥル イロッケ ヒムドゥルケ ヘオジニ
모두들 이렇게 힘들게 헤어지니
皆 こんなに辛く別れるの

チュグルコッガッチ
죽을것같이
死にそうに


サランイ フンヘソ イビョルド フンヘソ
사랑이 흔해서 이별도 흔해서
愛がありふれて 別れもありふれて

イロン ヌンムル ッタウlイ アン アラジュンデド
이런 눈물 따위 안 알아준대도
こんな涙なんて理解しないとしても

ドゥラマチョロム ナン ノルル キダリミョンソ
드라마처럼 난 너를 기다리면서
ドラマのように 私はあなたを待ちながら

タシ ッコ ハンボンヌン マンナル ゴッ ガッタ
다시 꼭 한번은 만날 것 같아
もう一度、必ず一回は巡り会うようだわ

マンナルゴッガッタ
만날것같아
巡り会うようだわ


Category: Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/46-f6c5bb52

この記事に対するトラックバック:

