1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.24 Tue

Wax-전화 한 번 못하니

Wax-전화 한 번 못하니(チョナハンボンモッタニ/電話一回位出来ないの)


wax.jpg
Digital Single
続きを読む


チョナ ハンボン モッタニ ボルッソ ナル イジョボリョッニ
전화 한 번 못하니 벌써 날 잊어버렸니
電話一回位出来ないの もう私を忘れてしまったの 

アニム イジェン ネ ボノ チョチャッド キオッ モッタニ
아님 이젠 내 번호 조차도 기억 못하니
それとももう私の番号すら覚えていないの

チャルチネヌンジ バブン チェンギョモンヌンジ
잘지내는지 밥은 챙겨먹는지
元気でいるのか ちゃんと食べているのか

ノ オプシ ウルジン アヌルッカ コッチョンド アンデェニ
너 없이 울진 않을까 걱정도 안되니
あなた無しで泣いていないかって 心配にならないの


ックヌン チョナガ オミョン ホクシナ ニガ アニルッカ
끊는 전화가 오면 혹시나 니가 아닐까
切れてしまった電話が来れば、ひょっとしてあなたじゃないかって

ハルジョンイル  センガゲ スミ モジュルコッ ガッタ
하루종일 니 생각에 숨이 멎을것 같아
一日中あなたの考えだけ 息が止まるみたいよ

チョウンゴル ヴァド マシッヌンゴル モゴド
좋은걸 봐도, 맛있는걸 먹어도
素敵な物を見ても 美味しいものを食べても

ヌンムレ カリゴ ット オンジョソ ノマン ト センガッナ
눈물에 가리고 또 얹혀서 너만 더 생각나
涙で見えなくなるの あなただけを思い出すわ


サランヘ イロッケ ナルル ウリョド
사랑해 이렇게 나를 울려도
愛してる こんなに私を泣かしても

ミアネ  ノル イジュルスガ オップソソ
미안해 널 잊을 수가 없어서
ゴメンね あなたを忘れるなんて出来ないの

メイル スムル スィルッテマダ ヌン カムルッテ マダ
매일 숨을 쉴 때마다 눈 감을때 마다
毎日 息をする度に 目を閉じる度に

ニ キオッグァ ハムッケ サヌンゴル
니 기억과 함께 사는걸.
あなたの記憶と一緒に生きるのよ


オットケ ナ チョンマル ノム アプンデ
어떡해 나 정말 너무 아픈데
どうしよう 私、本当にとても辛いの

ノ ッテメ ッタン サランド モッタジャナ
너 땜에 딴 사랑도 못하잖아
あなたのせいで他の人も愛せないのよ

アムリ ノル ヨッケヴァド ミウォヘヴァド
아무리 널 욕해봐도, 미워해봐도
どんなにあなたを悪く言っても 憎んでみても

ナエゲン クレド サランインゴル
나에겐 그래도 사랑인걸
私にはそれでも愛だったのよ




チョウン サラム センギョッニ ヨジュムド マニ パップニ
좋은 사람 생겼니 요즘도 많이 바쁘니
良い人が出来たの 最近も凄く忙しいの

オルマジョン ニ センイルウン ヌグワ ハムッケ ボネッニ
얼마전 니 생일은 누구와 함께 보냈니
少し前のあなたの誕生日は誰といっしょに過ごしたの

チョンマル モッテッソ ヘソジミョン ックチニ
정말 못됐어. 헤어지면 끝이니
本当にダメだったわ 別れれば終わりなの

サランイ オットケ オットケ クロルス イッニ
사랑이 어떡해, 어떡해 그럴수 있니
愛がどうしたら、どうしたらそんなふうになるの


サランヘ イロッケ ナルル ウリョド
사랑해 이렇게 나를 울려도
愛してる こうやって私を泣かせても

ミアネ ノル イジュルスガ オップソソ
미안해 널 잊을 수가 없어서
ゴメンね あなたを忘れるなんて出来ないわ

メイル スムル スィルッテマダ ヌン カムルッテマダ
매일 숨을 쉴 때마다 눈 감을때 마다
毎日息をする度に 目を閉じる度に

ニ キオッガァ ハムッケ サヌンゴル
니 기억과 함께 사는걸
あなたの記憶と一緒に生きているの

オットケ ナ チョンマル ノム アップンデ
어떡해 나 정말 너무 아픈데
どうしよう 私は本当に凄く辛いのに

ノ ッテメ ッタン サランド モッタジャナ
너 땜에 딴 사랑도 못하잖아
あなたのせいで他の人も愛せないわ

アムリ ノル ヨッケヴァド ミウォヘヴァド
아무리 널 욕해봐도, 미워해봐
どんなにあなたを悪く言っても 憎んでみても

ナエゲン クレド サランインゴル
나에겐 그래도 사랑인걸
私にはそれでも愛なのよ



シガニ フルミョン ケンチャナジル ジュル アラッヌンデ
시간이 흐르면, 괜찮아 질 줄 알았는데
時間が過ぎれば大丈夫になると思ったのに

シガニ フルミョン ノ イジョジル ジュル アラッヌンデ
시간이 흐르면, 너 잊혀질 줄 알았는데
時間が過ぎればあなたを忘れられると思ったのに

クロンゲ アニヨッソ マウミ ノム アッパ ナン
그런게 아니였어, 맘이 너무 아파 난.
そうじゃなかったの 胸がとても痛いわ、私は

ヒムドゥン シガンヨッソ ノル ボネゴブト ナン
힘든 시간였어. 널 보내고부터 난
辛い時間だったの あなたと別れてから、私は

キルル コッタガド チャックマン ニガ ヌネ バルピョ
길을 걷다가도 자꾸만 니가 눈에 밟혀
道を歩いていてもしきりにあなたが目に浮かんで

ムシムコ ヌルル ニ ボノエ ネ ソンクチ ットルリョ
무심코 누른 니 번호에 내 손끝이 떨려
思わず押してしまったあなたの電話番号に私の指が震えるわ

ハルル サラド ノワ ハムッケ ハゴシポ
하루를 살아도 너와 함께 하고 싶어
一日を生きるのも あなたと一緒に生きたいの

ビョナジ アヌン イロン ネ マム チョネジュゴ シポ
변하지 않는 이런 내 맘 전해주고 싶어
変わらないこんな私の気持ちを伝えたいの

アジッド ネカスメ ニガ ッティゴ イッタゴ
아직도 내가슴에 니가 뛰고 있다고
まだ私の胸にあなたが息付いているって



トラワ トジョヒ ナン アンデェゲッソ
돌아와 도저히 난 안되겠어
戻って来て 到底、私はダメだわ

ノ オプシ アムゴット モッタジャナ
너 없이 아무것도 못하잖아
あなた無しで何も出来ないわ

ニ ジャリガ ノム ッコソ チェウル ス オプソソ
니 자리가 너무 커서, 채울 수 없어
あなたの場所がとても大きくて 埋めることが出来なくて

ヌル ヌンムルマン フリョ ノムチョナ
늘 눈물만 흘러 넘쳐나
いつも涙だけ流れて溢れ出すの


チュゴド チュゴド ナン ノル モッニジョ
죽어도, 죽어도 난 널 못잊어
死んでも 死んでも私はあなたを忘れられないわ

ハムケ ハン チュオギ ノルル ブッチャバ
함께 한 추억이 너를 붙잡아
一緒にいた記憶があなたを引きとめるの

チョグム ヌジョド ケンチャナ トラオミョンテ
조금 늦어도 괜찮아 돌아오면 돼
少し遅れてもいいわ 戻って来ればいいの

ナエゲン クレド サランインゴル
나에겐 그래도 사랑인걸
私にはそれでも愛なのよ



Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/44-994fa22d

この記事に対するトラックバック:

