1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.02.03 Tue

BIGBANG-Lady

BIGBANG-Lady


stand up
3nd Mini Album-Stand Up (五曲目)
続きを読む
oh lady ビョルッソカジマヨ ネゲ チョム シガヌルジョ
oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh lady まだ行かないでよ 俺に少し時間をくれよ

ma lady アジッモッタハン マルドゥリ ナマイッヌンゴルリョ
ma lady 아직 못다한 말들이 남아 있는걸요
ma lady まだ言えない言葉が残っているんだよ

ネイルヘ クロジマヨ ナエゲ ニ サランウル ジョ 
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日にして、そんなこと言わないで 俺にお前の愛をちょうだい

ma lady i say yo i say yoyoyoyoyo

チャムッカン シルレexcuse me miss イルムン?ナイヌン?ノ シガン イッソ?
잠깐 실례 excuse me miss 이름은?나이는? 너 시간 있어?
ちょっと失礼 excuse me miss 名前は?歳は?君、時間ある?

girl チョルテヘチジアナ ナン gentleman クロニッカ ッパルリ what's yo name
girl 절대 헤치지 않아 난 gentleman 그러니까 빨리 what`s yo name
girl 絶対もがいたしりない俺は gentleman だから早く what`s yo name

サシル ドゥグンドゥグン ゴリョ ナ ッタミ ジュルルッ ジュルルッ
사실 두근두근 거려 나 땀이 주르륵 주르륵
実はドキドキしてる 俺 汗がダラダラ

マミ ッコンタッ ッコンタッ ナド モラモラ
맘이 콩딱 콩딱 나도 몰라몰라
胸がバクバク 俺も分からない分からないよ

ソンックムソンックム バルジャグッ サルグムサルグム
성큼성큼 한 발자국 살금살금
のっしのっしする足跡 そろりそろり

ウリ エジョンジョンソン マルグムマルグム
우리 애정전선 맑음맑음
俺達の愛情前線 快晴

オヌルッタラ ウェンジ キブン チョウン エガミ
오늘따라 왠지 기분 좋은 예감이
今日に限って何故か気分のいい予感

ソルレヌンマウム ah-ah オヌルン マルルゴルスイッスルッカ
설레는 맘 ah-ha 오늘은 말을 걸 수 있을까
ときめく胸 ah-ha 今日は声を掛けられるか

oh lady ビョルッソ カジマヨ ネゲ チョム シガヌルジョ
oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh lady まだ行かないで 俺に少し時間をくれよ

ma lady アジッモッタハン マルドゥリ ナマイッヌンゴルリョ
ma lady 아직 못다한 말들이 남아 있는걸요
ma lady まだ言えない言葉が残っているんだよ

ネイルヘ クロジマヨ ナエゲ ニ サランウルジョ
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日にして、そんなこと言うなよ 俺にお前の愛をちょうだい

ma lady i say yo i say yoyoyoyoyo

ニ ヌネ ッティゲ 1.2 ノン チョダボジアナ ッポルチュメ
네 눈에 띄게 1.2 넌 쳐다보지 않아 뻘쭘해
お前の目に入るように1.2 お前は見つめない ためらうよ

コッ ノモオルゴランゴル i know you the only one girl
곧 넘어올거란걸 i know you the only one girl
すぐにこっちに来るってこと i know you the only one girl

モドゥンゴル タ ソルミョンハルスン オッケッチマン ナド イロンジョグン チョウミヤ
모든걸 다 설명할 순 없겠지만 나도 이런 적은 처음이야
全部全てを説明は出来ないけど 俺もこんなの初めてさ

ノルル ボン スンガン セサンウン モムチョボリンゴル ネ マウム ッペゴヌン
너를 본 순간 세상은 멈춰버린걸 내 맘 빼고는
お前を見た瞬間 世界は止まってしまったんだ 俺の心臓を除いては

オヌルッタラ ウェンジ キブン チョウン エガミ
오늘따라 왠지 기분 좋은 예감이
今日に限って何故か期分のいい予感

カンジョラン マウムye-he ニガ ネ チンシムル アラジュルッカ
간절한 맘 ye-he 네가 내 진심을 알아줄까
切実な気持ち ye-he お前が俺の本心を分かってくれるか

oh lady ビョルッソ カジマヨ ネゲ チョム シガヌルジョ
oh lady 벌써 가지마요 내게 좀 시간을 줘
oh lady まだ行かないでよ 俺に少し時間をくれよ

ma lady アジッモッタハン マルドゥリ ナマ イッツンゴルリョ
ma lady 아직 못다한 말들이 남아 있는걸요
ma lady まだ言えない言葉が残っているんだよ

ネイルヘ クロジマヨ ナエゲ ニ サランウルジョ
내일해 그러지마요 나에게 네 사랑을 줘
明日にして、そんなこと言うなよ 俺にお前の愛をちょうだい

ma lady i say yo i say yoyoyoyoyo

i say yo yo yo let it go go go

ナド チチョッソ ッパルリ 
나도 지쳤어 빨리 call call call
俺も疲れたんだ 早く call call call

アジッド ネ マウムル モルゲッソ ノ
아직도 내 맘을 모르겠어 너
まだ俺の気持ちが分からないの?お前

イジェヌン ネガ ニ マウムル モルゲッソ
이제는 내가 네 맘을 모르겠어 uh
今は 俺がお前の心が分らない uh

オットケハミョン ナル バダジュルジ クァミョン
어떻게 하면 날 받아줄지 과연
どうしたら俺を受け入れてくれるのか 果たして

ク センガッドゥルマンハミョン オジロ メスッコウォ
그 생각들만 하면 어지러 매스꺼워
その考えだけで眩暈がして吐き気がする

イジェン ポギハルッカハダガ ット タシ ニオルグルマン ボミョン
이젠 포기할까 하다가 또 다시 네 얼굴만 보면
もう諦めようと思って、もう一度お前の顔を見ただけで

バルフレバルグレ オッチョルジュル モルラ ナン クレ
발그레발그레 어쩔줄 몰라 난 그래
赤くなる、赤くなる どうしてなのか分からない 俺はそう

マジマギヤ モッチン suitルル チャリョイッコ ノル タルムン ッコグァモッコリバンジ
마지막야 멋진 suit를 차려입고 널 닮은 꽃과 목걸이 반지
これが最後さ カッコいいsuitを用意して着てお前に似た花とネックレス、指輪

i love you l need you i wanna be yo man baby


excuse me miss lady
tell me what`s yo name is
where you from baby**2



Category: Stand Up Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/42-e9bf257b

この記事に対するトラックバック:

