1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.01.08 Thu

서영은-혼자가 아닌 나

서영은-혼자가 아닌 나(ホンジャガアニンナ/一人じゃ無い私)


4349.jpg
4집-GIFT(九曲目)
続きを読む


イジェ タシ ウルジ アンケッソ トヌン スルポハジ アナ
이제 다시 울지 않겠어 더는 슬퍼하지 않아
もう二度と泣かないよ これ以上は悲しまないよ

タシン ウェロウメ スルプメ ナン フンドゥルジ アンケッソ
다신 외로움에 슬픔에 난 흔들리지 않겠어
二度とは寂しさに 悲しみに 私は振り回されないよ

トヌン ヤッケジジ アヌルケ マニ アパド ウッスルコヤ
더는 약해지지 않을께 많이 아파도 웃을꺼야
これ以上は弱くならないよ すごく辛くても笑うから

クロン ネガ ト スルポボヨド ナr ウィロ ハジマ
그런 내가 더 슬퍼보여도 날 위로 하지마
そんな私がもっと悲しそうに見えても 私を慰めないで

カックム ナ ヨクシミ マナソ ウロヤ ヘッヌンジ モルラ
가끔 나 욕심이 많아서 울어야 했는지 몰라
時々 私、欲張りで泣かなきゃならないかもしれない

ヘンボグン ヌル モルリ イッスルッテ ッコ ボイヌン ゴル
행복은 늘 멀리 있을때 커 보이는 걸
幸せは いつも遠くにある時、大きく見えるから

ヒミ ドゥルッテン ハヌル ヴァ
힘이 들땐 하늘을 봐
辛い時は空を見て

ナヌン ハンサン ホンジャガ アニヤ
나는 항상 혼자가 아니야
私はいつも一人じゃないから

ビガ ワド モジン バラム ブロド
비가 와도 모진 바람 불어도
雨が降っても強い風が吹いても

ダシ ヘッサルン ビチュニッカ
다시 햇살은 비추니까
また日差しが照らすから

ヌンムルナゲ アプンナレン クゲ ハンボンマン ソリルル チロヴァ
눈물나게 아픈날엔 크게 한번만 소리를 질러봐
涙が出るほど辛い日には大きな声で一度だけ叫んでみて

ネゲ オリョドン ヨンヤッカン スルプミ ット ダラナルスイッケ
내게 오려던 연약한 슬픔이 또 달아날 수 있게
私に近付こうとしていた弱っちい悲しみを吹き飛ばせるように


カックム オジェガ フフェデド ナ チグム サヌン オヌリ
가끔 어제가 후회되도 나 지금 사는 오늘이
時々 昨日を後悔しても 私は 今、生きている今日が

ネイルボミョン オジェガ デェヌン ハル イルッテニ
내일보면 어제가 되는 하루 일테니
明日見てみれば昨日になる一日になるから

ヒミ ドゥルッテン ハヌル ヴァ
힘이 들땐 하늘을 봐
辛い時は空を見て

ナヌン ハンサン ホンジャガ アニヤ
나는 항상 혼자가 아니야
私はいつも一人じゃないから

ビガ ワド モジン バラム ブロド
비가 와도 모진 바람 불어도
雨が降っても強い風が吹いても

ダシ ッサルン ビチュニッカ
다시 햇살은 비추니까
また日差しが照らすから

ヌンムルナゲ アプンナレン クゲ ハンボンマン ソリルル チロヴァ
눈물나게 아픈날엔 크게 한번만 소리를 질러봐
涙が出るほど辛い日には大きな声で一度だけ叫んでみて

ネゲ オリョドン ヨンヤッカン スルプミ ット ダラナルスイッケ
내게 오려던 연약한 슬픔이 또 달아날 수 있게
私に近付こうとしていた弱っちい悲しみを吹き飛ばせるように

アッマン ボゴ コロガルケ ッテロン ホンジャソ ッティオラド カルケ
앞만 보고 걸어갈께 때론 혼자서 뛰어라도 갈께
前だけを見て歩いて行くよ 時には一人で走ってでも行くわ

ネゲ モムチュドン チョグマン スルプミ ナル ッタラオジ アンケ
내게 멈추던 조그만 슬픔도 날 따라오지 않게
私を止めていた小さな悲しみもついて来れないように


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/39-9cfcc354

この記事に対するトラックバック:

