1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.11.02 Sun

ジョングクの高校入学式その②

防弾の黄金マンネ、ジョングクの高校入学式編 その②



続きを読む 【入学式進行中】
JungKook26.jpg



JungKook27.jpg〈ジミン〉ジョングクが一回もこっちを見ませんねぇ


【と思いきや、瞬間、皆に向けて手を振る】
JungKook28.jpg


【同級生達と一言も話さず立っているジョングクが可愛いヒョンたち】
JungKook29.jpg



JungKook30.jpg可愛いヤツだなぁ♪



JungKook31.jpg〈ラプモン〉声をかけなきゃ!



JungKook32.jpg〈V〉まったく何してるんですかね



【皆に話しかけてみろというヒョン達の言葉に断固として出来ないと答える恥ずかしがり屋のマンネ】
JungKook33.jpg



JungKook34.jpg<ジョングク>無理です





【全て終了後、食事に来てやっと緊張が解けた様子】
JungKook35.jpgあは♪


JungKook36.jpg<ジョングク>ジャジャン麺を食べに来ました



【数日前からジャジャン麺をご馳走すると豪語していたマンネ様】
JungKook37.jpg<ジョングク>入学式だったので僕がご馳走しないと



【好きな物を注文しろと言っておきながら本人はジャジャン麺を食べると宣言】
JungKook38.jpg<ジョングク>僕、ジャジャン麺にする



【注文後、チョン総務と記念撮影】
JungKook39.jpg


JungKook40.jpg<ジェイホプ>美味しそうでしょ?


JungKook41.jpg<ジェイホプ>あーん



【数種類の料理とジャジャン麺を堪能中】
JungKook42.jpg
JungKook43.jpg
JungKook44.jpg



【太っ腹マンネのお蔭で全員美味しい食事を堪能しスケジュールへ移動】
JungKook45.jpg<ジョングク>これから気合入れて行くために僕がご馳走しました


JungKook46.jpg<ジェイホプ>ジョングクが奢ってくれました!!



- 完 -






Category: 防弾少年団 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/158-3cb340a5

この記事に対するトラックバック:

