1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.22 Thu

Fly to The Sky-너를 너를 너를

Fly to The Sky-君を 君を 君を
15352414.jpg
9집-CONTINUUM(1曲目)



続きを読む

モドゥンゴルジュゴド ハノプシ モジャラルマンクム
모든걸 주고도 한없이 모자랄 만큼
全てをあげても全く足りないほど

ナエ モクスムボダ ソジュンハン クロン ノルノルノルノル ノル
나의 목숨보다 소중한 그런 너를 너를 너를 너를 널
自分の命より大切な そんな君を君を君を君を君が

ボネヤハヌン オヌリ テオナ チョウム トゥリョウォ
보내야 하는 오늘이 태어나 처음 두려워
手放さなくてはならない今日が 生まれて初めて怖い

チャム パボガッタ ナン ノワナ チュンヌンナルカジ
참 바보같아 난 너와나 죽는 날까지
本当にバカみたいな僕は 君と僕は死ぬ日まで

ハムケハルコラ ミドッナヴァ
함께 할거라 믿었나봐
一緒なんだと信じていたんだ 

クロン ノルノルノルノル ノル イルコン ナ
그런 너를 너를 너를 너를 널 잃곤 나
そんな君を君を君を君を 君を失ったりしたら僕は

ホンジャソ オットケ アムゴット ヘネル ジャシニオプソ
혼자서 어떡해 아무것도 해낼 자신이 없어
一人でどうすればいい 何もやりとげる自信がない

ナエ サランイ アジッ オリョソ ピョナゲノル ボネジ モッタナヴァ
나의 사랑이 아직 어려서 편하게 너를 보내지 못하나봐
僕の愛が まだ幼くて気楽に君を送り出してあげられない

オニンエチョロム ソリチョ ウルミョ ボチェヤマン ネゲ トラオルスイッケンニ
어린애처럼 소리쳐 울며 보채야만 내게 돌아 올수 있겠니
子供みたいに声をあげて泣いてだだをこねたら戻ってきてくれるかい

ネ カスムソグル タ ティジボ ボヨ ジュンダミョン
내 가슴속을 다 뒤집어 보여 준다면
僕の胸の中をひっくり返して全て見せたら

カマッケ タボリン ネマウムン アジッ
까맣게 타 버린 내맘은 아직
真っ黒に焼け焦げた心はまだ

ノルノルノルノル ノル サランヘ
너를 너를 너를 너를 널 사랑해
君を君を君を君を 君を愛している


チャブルスイッタミョン ナムジャダッチモッテド サングァノプソ
잡을수 있다면 남자답지 못해도 상관없어
引き止められるなら 男らしくなくたって関係ない

ナエ サランイ アジッ オリョソ ピョナゲ ノル ボネジ モッタナヴァ
나의 사랑이 아직 어려서 편하게 너를 보내지 못하나봐
僕の愛がまだ幼くて 気楽に君を送り出してあげられない

オニンエチョロム ソリチョ ウルミョ ボチェヤマン ネゲ トラオルスイッケンニ
어린애처럼 소리쳐 울며 보채야만 내게 돌아 올수 있겠니
子供みたいに声をあげて泣いてだだをこねたら戻ってきてくれるかい

イロッケ カスミ ムノジルトゥシ ウルリョド
이렇게 가슴이 무너질 듯이 울려도
こうして胸がつぶれるように泣かせても

カルラジン サランウル ケムルゴ イジェ ボネジュルケ
갈라진 사랑을 깨물고 이제 보내줄게
ひび割れた愛を どうにか手放すよ

ナエ サランイ アジッ オリョソ ピョナゲ ノル ボネジ モッタナヴァ
나의 사랑이 아직 어려서 편하게 너를 보내지 못하나봐
僕の愛がまだ幼くて 気楽に君を送り出してあげられない
オリニテド チャラジモッタン ネ サランウン
어른이 돼도 자라지 못한 내 사랑은
大人になっても大人になり切れない僕の愛は

ニガ オプシン タン ハルド サルスガ オプソ
네가 없인 단 하루도 살 수가 없어
君なしではたった一日でも生きていけない

ナエ サランイ アジッ オリョソ ピョナゲ ノル ボネジ モッタナヴァ
나의 사랑이 아직 어려서 편하게 너를 보내지 못하나봐
僕の愛がまだ幼くて 気楽に君を送り出してあげられない

オリニテド チャラジモッタン ネ サランウン
어른이 돼도 자라지 못한 내 사랑은
大人になっても大人になり切れない僕の愛は

ニガ オプシン タン ハルド サルスガ オプソ
네가 없인 단 하루도 살 수가 없어
君なしではたった一日でも生きていけない

ナヌン
나는
僕は

タン ハルド サルスガ オプソ
단 하루도 살 수가 없어
ただ一日も生きていけないよ


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/150-0eb1d0a3

この記事に対するトラックバック:

