1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.05.01 Thu

Fin.K.L‐영원

Fin.K.L‐永遠

Q7fwk.jpg
4집-영원(2曲目)



続きを読む



イジェヌン タシヌン トラオルスガオッヌン
이제는 다시는 돌아올수가 없는
もう今は二度とは戻っては来れない

モンゴセ クニョルル ボネン ニマウム
먼 곳에 그녀를 보낸 네 마음
遠い場所に彼女を見送ったあなたの気持

トナガン クニョルル ノアジュギエン
떠나간 그녀를 놓아 주기엔
去って行った彼女を手放すには

シガニ ブジョッケトンゴル
시간이 부족했던걸
時間が足りなかったということ

アルジマン ナン スルポジョ
알지만 난 슬퍼져
分かっているけれど悲しくなるわ

ジガニ チナガミョン
시간이 지나가면
時間が過ぎ去れば

モド イチョジンダヌン クマル
모두 잊혀진다는 그 말
全て忘れられるって言う あの言葉

トゥルリンイェギヌン アニゲッチ
틀린 얘기는 아니겠지
間違った話ではないみたいね

ノド クニョル イジュルスイッケッチ
너도 그녈 잊을 수 있겠지
あなたも彼女を忘れられるよね

ナン ノルル キダリルケ
난 너를 기다릴게
私はあなたを待っているわ

ネ マウム ムヌルヨルゴ
내 마음 문을열고
心の扉を開けて

ニガ オギルル ネゲ ワジュギルル
네가 오기를 내게 와주기를
あなたが私のもとに来てくれることを

オンジェナ ナ クレワッドゥシ
언제나 나 그래왔듯이
いつも私がそうしていたように

ノン クニャン ネゲロワ シプチン アンケッチマン
넌 그냥 내게로 와 쉽진 않겠지만
あなたはただ来てくれればいいの 簡単ではないだろうけど

ヌンムルロチェウン チナン キオッ モドゥ
눈물로 채운 지난 기억 모두
涙で埋まった過ぎ去った思い出は全部


ネギョッテ チャムドゥルス イッケ
내곁에 잠들수 있게
私のそばで眠りにつけるように

クロッケ クリッニ アジッド ウルゴイッニ
그렇게 그립니 아직도 울고있니
そんなに恋しいの? 今でも泣いているの?

モドゥ タ ジュオド モジャランゴニ ナン
모두 다 주어도 모자란거니 난
全てを与えても足りないの? 私は
イロッケ サランヘド
이렇게 사랑해도
こんなに愛しても

カジスガオッヌン ニマウムル
가질수가 없는 네맘을
手に入れられないあなたの心を

ウィンマンハミョ トラソヴァド
원망하며 돌아서봐도
恨みながら振り返ってみても

ナ ヨクシ ノル イジュルスオプソ
나 역시 널 잊을수 없어
やっぱりあなたを忘れることなんて出来ない

ナン ノルル キダリルケ
난 너를 기다릴게
私はあなたを待っているわ

ネ マウム ムヌルヨルゴ
내 마음 문을열고
心の扉を開けて

ニガ オギルル ネゲ ワジュギルル
네가 오기를 내게 와주기를
あなたが私のもとに来てくれることを

オンジェナ ナ クレワッドゥシ
언제나 나 그래왔듯이
いつも私がそうしていたように

ノン クニャン ネゲロワ シプチン アンケッチマン
넌 그냥 내게로 와 쉽진 않겠지만
あなたはただ来てくれればいいの 簡単ではないだろうけど


ノマヌルウィヘ サルゴイッヌン ナルル キオッケ
너만을 위해 살고 있는 나를 기억해
あなたのために生きている私を忘れないで

ホンジャ アニン トゥリミョン
혼자 아닌 둘이면
一人じゃなく二人でなら

ムオット トゥリョッチヌンアナ
무엇도 두렵지는 않아
何も怖いことなんてないわ

ニガ ギョッテイッソ ヨンウォニ
네가 곁에 있어 영원히
あなたがそばにいて 永遠に

ネ キダリメ クテ
내 기다림의 끝에
私が待ち続けたその果てに

ニガ オヌン ナレ
네가 오는 날에
あなたが来てくれる日を

ヌグボダ ト
누구보다 더
他の誰よりも

ファナン モスブロ マラルケ
환한 모습으로 말할게
明るい姿で言うわ

ノル サランハンダゴ
널 사랑한다고
あなたを愛していると





Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/149-5abd9504

この記事に対するトラックバック:

