1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.03.30 Sun

허각-오늘 같은 눈물이

ホガク-今日のような涙が(星から来たあなたOST)
15316985.jpg
허각-오늘 같은 눈물이-[OST] 별에서 온 그대 Part.6




続きを読む


イロッケ ノル ブルドン ク サラム ナラヌンゴル
이렇게 널 부르던 그 사람 나라는걸
こうして君を呼んでいたのは僕なんだよ

ヌンチオプシフルルン ネ ヌンムル サランインゴル
눈치 없이 흐르는 내 눈물 사랑인걸
一目を気にせず流れる僕の涙は愛なんだよ

ヌル ネヨペ イッソヌンデ ノインジュルモルゴ
늘 내 옆에 있었는데 너인줄 모르고
いつも僕の横にいたのに 君だと分からずに

ウェ キダリン ノルアンコ スルプンイェギマンマレ
왜 기다린 널 안고 슬픈 얘기만 말해
どうして待っていた君を抱きしめて悲しい話ばかりするのか


オヌルガットゥンヌンムリ ト オルマナ ナマイッナ
오늘 같은 눈물이 더 얼마나 남아있나
今日のような涙があとどれくらい残っているのか

サランウル ットイビョルル ナンモルラ マレジュルレ
사랑을 또 이별을 난 몰라 말해줄래
愛を 別れを僕は分からない 教えてくれるかい

チャックマン ビンムリ ヌンムルデェオ ネアプルカリゴ
자꾸만 빗물이 눈물되어 내 앞을 가리고
しきりに雨が涙になって僕の目の前を隠すよ

オディチュム カゴイッナ オヌルガットゥン ヌンムリト
어디쯤 가고 있나 오늘 같은 눈물이 더
どこに向かっているのかな 今日のような涙が

オルマナ ト ナンモルラ
얼마나 더 난 몰라
あとどれくらいなのか 僕は分からない

オルマナ ト ナンモルラ
얼마나 더 난 몰라
あとどれくらいなのか 僕は分からない



ヌンムルオッヌン サランウン サランイ アニランゴル
눈물 없는 사랑은 사랑이 아니란걸
涙のない愛は愛でないから

イジェソヤアラッソ イビョルド サランインゴル
이제서야 알았어 이별도 사랑인걸
今になって分かった 別れも愛だということを

ノルトゥゴソ トナヤヘ ノルトゥゴ カヤヘ
널 두고서 떠나야해 널 두고 가야해
君を置いて行くしかない 君を置いて行かなければ

ウェ オヌルルアルミョンソ サランハンダゴマレ
왜 오늘을 알면서 사랑한다고 말해
なぜ今日と言う日を分かっていながら愛していると言うのか

☆~★繰り返し


オヌルガットゥンヌンムリ
오늘 같은 눈물이
今日のような涙が

ナンモルラ
난 몰라
僕は分からない

オルマナ ト ナンモルラ
얼마나 더 난 몰라
あとどれくらいなのか 僕は分からない




Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/146-5edea6dd

この記事に対するトラックバック:

