1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.02.22 Sat

신승훈-Sorry

신승훈-Sorry
15268093.jpg
Great Wave(2曲目)



続きを読む


I’m Sorry スムギルスガオッナヴァ ナエヌンムリ ノド ヒムドゥルテンデ
I’m Sorry 숨길 수가 없나 봐 나의 눈물이 너도 힘들 텐데
I’m Sorry 隠せないみたいだ僕の涙 君も辛いだろうけど

I’m Sorry ギョウハルスイッツヌンマル ネガ オプソド ノン ケンチャヌンゴニ
I’m Sorry 겨우 할 수 있는 말 내가 없이도 넌 괜찮은 거니
I’m Sorry やっと言える言葉は 僕がいなくても君は平気なの

サランヘットンナルル バンチュムン ミッチョイットンナルル
사랑했던 나를 반쯤은 미쳐있던 나를
愛していた僕を 半分はおかしくなっていた僕を

ノルウィヘ クムル クドン ナルル
널 위해 꿈을 꾸던 나를
君のために夢を描いていた僕を

ハンボンチュム トラボミョ ウロジュギル バラナヴァ
한 번쯤 돌아보며 울어주길 바라나 봐
一度ぐらいは振り返って泣いてほしかったんだ


アジッド ネキオッドゥリ タクムコリギル
아직도 내 기억들이 따끔거리길
今も僕の思い出が胸がズキッとすることを

ネ ソシッチョネドゥルンナレン バラムチャギル
내 소식 전해들은 날엔 바람이 차길
僕の消息を聞いた日は風が冷たいことを

キウッコリヌン ネマウム アラチャリギル
기웃거리는 내 마음 알아차리길
フラフラする僕の心に気づいてくれることを

イロンバレミ ネモンナンサランイ ノルル トウッ アプゲハギル
이런 바램이, 내 못난 사랑이 너를 더욱 아프게 하길
こんな願いが 僕のダメな愛が君をもっと辛くさせることを



Sorry ネゲカルチョジュレ ウリサイエ ナムンゴンイッヌンジ
Sorry 내게 가르쳐 줄래 우리 사이에 남은 건 있는지
Sorry 僕に教えてくれるかい 二人の間に残ったものがあるのか

Sorry アジッキダリナヴァ テダビオプスムド テダビルテンデ
Sorry 아직 기다리나 봐 대답이 없음도 대답일 텐데
Sorry まだ待ち続けているんだ 答えが無いことも答えなんだろうけど

ヘオジドンナリ モドゥンゲ モノジドンバミ
헤어지던 날이 모든 게 무너지던 밤이
別れた日が すべてが崩れた夜が

クンネ タハジモッタンマリ
끝내 다 하지 못한 말이
最後まで言えなかった言葉が

ナチョロム ノエゲド ナマイッキルバラナヴァ
나처럼 너에게도 남아 있길 바라나 봐
僕のように君にも残っていることを願うんだ

☆~★繰り返し


僕の欲がこれ以上大きくならないように 
ナエ ヨクシミト コジジアンケ 
나의 욕심이 더 커지지 않게

ノルルウィヘソネガ コッケヤハヌンゴン
너를 위해서 내가 꼭 해야 하는 건
君のために僕が必ずしなければならないこと

ハンコルムムロナ ノルルボネジュヌンイル
한 걸음 물러나 너를 보내주는 일
一歩下がって君を見送ること

ナ ムミマンチョッ ノエギョットゥル チナチヌンイル
나 무심한 척 너의 곁을 지나치는 일
無関心なふりをして君のそばを通り過ぎること

キウッコリヌンネマウム タイルヌンイル
기웃거리는 내 마음 타이르는 일
フラフラする僕の心をたしなめること

ポゴシポド チャマヤハヌンイル ソトゥロソイジョジュヌンイル
보고 싶어도 참아야 하는 일 서둘러서 잊어주는 일
会いたくても耐えなければならないこと 急いで忘れてあげること

コジンマリヤ
거짓말이야
嘘だよ

チグムドニガポゴシポ
지금도 니가 보고 싶어
今も君に会いたい


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/142-acfb36ab

この記事に対するトラックバック:

