1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.11.24 Sun

015B-1월부터 6월까지 (Feat. 윤종신)

015B
015B-20th Century Boy(2曲目)




続きを読む


ユナニチュウォットン イルウォルシプサミル 
유난히 춥던 1월 13일
とりわけ寒かった1月13日

ウッスムマントン クニョル チョウム マンナッチョ
웃음 많던 그녈 처음 만났죠
笑顔の多い彼女と初めて会いました

ハンボンド センイルル ナムジャチングワボネンジョッ オプタヌンクニョルル
한 번도 생일을 남자친구와 보낸 적 없다는 그녀를
一度も誕生日を彼氏と過ごしたことが無いという彼女

シンバルグァ カバンウル チョアヘッチマン クモスビ キヨッケマンボヨッコ
신발과 가방을 좋아했지만 그 모습이 귀엽게만 보였고
靴と鞄に喜んだその姿がただ可愛く見えました

ネ ティンモスビスルポ ボインダミョ サジヌル チッタガ クニョガウッソッチョ
내 뒷모습이 슬퍼 보인다며 사진을 찍다가 그녀가 웃었죠
僕の後ろ姿が悲しそうに見えると言って写真を撮って笑っていました

ヘッサル ッタスハン サウォレ チョンナル クニョルル チョウム ウルリゴマラッチョ
햇살 따스한 4월의 첫날 그녀를 처음 울리고 말았죠
陽射しが暖かい4月初めの日に彼女を初めて泣かせてしまいました

トゥントゥン ブソボリン クニョ コウン トゥヌン ナド クマンウロボリョッチョ
퉁퉁 부어버린 그녀 고운 두 눈 나도 그만 울어버렸죠
パンパンに腫れた彼女の美しい両目 僕も泣いてしまいました

ッサウルテマダ ウリヌン ソソヒ イビョリラン タノル イッケ オルリョッチョ
싸울 때마다 우리는 서서히 이별이란 단얼 입에 올렸죠
喧嘩するその度に別れという単語を言うようになりました

ソロ ミョッチルシッ ヨンランド アナンチェ キサウムド ボリゴンヘッチョ
서로 며칠씩 연락도 안 한 채 기 싸움도 벌이곤 했죠
お互い数日間 連絡もしないまま我慢比べもしました

メイルクニョルル テリロカドンギル ヌル ソルレッタヌンゴル クニョヌンアルカヨ
매일 그녀를 데리러 가던 길 늘 설렜다는 걸 그녀는 알까요
毎日 彼女を迎えに行った道 いつもときめいていたことを彼女は知っているでしょうか

ネインセン ハンボンド クニョルル イギル クオットンヌグド マンナンジョッオプソッチョ
내 인생 한 번도 그녀를 이길 그 어떤 누구도 만난 적 없었죠
僕の人生で一度も彼女以上の人には出会ったことがありませんでした

ユウォル シプチリル ヒムドゥロットン クニョ ネゲクマン ヘオジジャゴヘッチョ
6월 17일 힘들었던 그녀 내게 그만 헤어지자고 했죠
6月17日 苦しんでいた彼女がもう別れましょうと言いました

キョルグッ クニョエゲ サンチョマンジョンネヨ チンチャ ネマウム クゲアニンデ
결국 그녀에게 상처만 줬네요 진짜 내 맘 그게 아닌데
結局 彼女を傷つけただけでした 本心ではなかったのに

ハンダルド ジナゴ イルリョンド ジナゴ チグムド クニョガ
한 달도 지나고 1년도 지나고 지금도 그녀가
ひと月が過ぎ一年が過ぎましたが 今でも彼女に

カックムボゴシポジルテガイッチョ
가끔 보고 싶어질 때가 있죠
時々 会いたくなる時があります

イチョンドン クギル アジッドチナルテン マチ オジェ イルチョロム ソンミョンヘヨ
이촌동 그 길 아직도 지날 땐 마치 어제 일처럼 선명해요
二村洞のあの道 今でも通り過ぎる時は まるで昨日のことのように鮮明です

バメ コンウォンド クヘムボゴチッド チハサンガ ク トッパブジブド
밤의 공원도 그 햄버거집도 지하상가 그 덮밥집도
夜の公園も あのハンバーガーショップも 地下商店のあの丼ぶりの店も



Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/140-9fa4b66a

この記事に対するトラックバック:

