1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.10.26 Sat

SHU-I-Scream

1st Mini Album
SHU-I First Mini Album 기죽지마 (4曲目)



続きを読む


(Let’s go)

チョウムボン クニョエ イプスリ ネゲマレ
처음 본 그녀의 입술이 내게 말해
初めて会った彼女の唇が俺に言うんだ

コディッスミョン ノンネゲ キピ パジルコラゴ
곧 있으면 넌 네게 깊이 빠질 거라고
もうすぐキミは私にすっかり夢中になるからと

タルン ナムジャミョン モルラド ナヌンカンヘ
다른 남자면 몰라도 나는 강해
他の男ならどうだか知らないけど俺は強い

クリシプチ アヌルコル lady
그리 쉽지 않을 걸 lady
そう容易くはないさ lady

ハジマン クニョルル ボルスロッ ネガビョネガ
하지만 그녀를 볼수록 내가 변해가
だけど彼女と会うたびに俺が変わっていく

エッソ クニョルヒャンヘ コロカゴイッヌンゴル
애써 그녈 향해 걸어가고 있는 걸
感情を抑えながら彼女のところへ歩いていってるんだ

ハンゴルム ハンゴルムシッ タガオン クスンガン
한걸음 한걸음씩 다가온 그 순간
一歩ずつ一歩ずつ近づいて来る瞬間

ノル ブルヌン モクソリ
널 부르는 목소리
お前を呼ぶ声

モドゥンゲ タ コジンマル
모든게 다 거짓말(거짓말)
全て嘘さ(嘘)

モドゥンゲ タ コジンマル
모든게 다 거짓말(거짓말)
全て嘘さ(嘘)

タ コジンマリラゴ ネゲ マレジュンダミョン
다 거짓말 이라고 내게 말해준다면
全部嘘だと俺に言ってくれたなら

ク サラム(ク サラム) アニン ナワ ハムケ ハルスイッヌンデ
그 사람(그 사람) 아닌 나와 함께 할 수 있는데
その人(その人)ではない俺と一緒になれるのに

I wanna scream

*
baby baby baby ノルヒャンヘ ヒャンヘ
baby baby baby 널 향해 향해
baby baby baby お前に向けて向けて

wanna scream la~la~la~la~la~la~la~la

Baby baby baby ナ ウォネ ウォネ ウォネ ノル
Baby baby baby 나 원해 원해 원해 널
Baby baby baby 俺は望んでいるんだ お前を

la~la~la~la~la~la~la~la

(ノル ウォナゴイッチャナ)
(널 원하고 있잖아)
(お前が欲しいんだ)

Oh I just want it


Lap)
ノル ヒャンヘ ウェチョバ(scream)
너를 향해 외쳐봐(scream)
お前に向かって叫べ(scream)

ノル ヒャンヘ チルロバ(scream)
너를 향해 질러봐(scream)
お前に向かって声を上げて(scream)

scream scream got ye scream


(クデヨ マンソリジマルゴ ネゲワヨ)
(그대여 망설 이지 말고 내게 와요)
(ためらわないで 俺のところにおいで)

(scream) チョムド クン モクソリロ(scream) タヌン カスムソグロ
(scream) 좀더 큰 목소리로 (scream) 타는 가슴속으로
(scream) もっと大きな声で (scream) 燃える胸の中へ

scream scream got ye scream

(クデヨ マンソリジマルゴ ナルル ッタラワ)
(그대여 망설 이지 말고 나를 따라와)
(ためらわないで 俺について来て)
**

ナド バッタゴ ナルルヒャンハン ヌンビッ チョンチョニ ナルル ブルンソンジッ
나도 봤다고 나를 향한 눈빛 천천히 나를 부른 손짓
見たんだ 俺に向けられた視線 ゆっくりと俺を呼び寄せる手つき

クレソ ネゲ タガガッヌンデ オットケ イジェワ ノルポギヘ
그래서 네게 다가갔는데 어떻게 이제와 널 포기해
だからお前に近づいたのに 今さらどうやってお前を諦めるんだ

ヨクシ ノル カジルコラ センガッ ホクシ クゴン ナマネ チャッカッ
역시 널 가질 거라 생각 혹시 그건 나만의 착각
やはりお前を手に入れるという考え もしかしてそれは俺だけの錯覚

ク サラムン アニラゴ ノワ オウリジンアンヌンダゴ
그 사람은 아니라고 너와 어울리진 않는 다고
そいつは違う お前とは釣り合っていないと

*~**繰り返し



オディソ ナルル バラボヌンシソン(シガニ モムチュンドゥッテ)
어디서 나를 바라보는 시선(시간이 멈춘 듯 해)
どこかで俺を見つめる視線 (時間が止まったようだ)

モォンガ ネゲ マラリョハヌンデ(ネゲワ ソクサギョジョ)
무언가 내게 말하려 하는데 (내게 와 속삭여줘)
何かが俺に言おうとするけど (こっちに来てと囁いてくれ)

チョシムスロッケ ネゲノルジュルレ ノエ クサラム モルゲ(ク サラム モルゲ)
조심스럽게 내게 널 줄래 너의 그 사람 모르게 (그 사람 모르게)
そっとお前を俺にくれる?あいつに分からないように (気づかれないように)

ネ ソヌル チャッコ ナワ カジュルレ イジェ クマン ネゲ ワジョ baby
내 손을 잡고 나와 가줄래 이제 그만 내게 와줘 baby
俺の手を掴んで 俺と行こう さあもう俺のところへおいで baby

*~**繰り返し



Category: SHU-I Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/134-9f30f8e3

この記事に対するトラックバック:

