1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.10.19 Sat

SHU-I -만지고 싶어

1st Mini Album


SHU-I First Mini Album 기죽지마 (5曲目)



続きを読む


ハルエド ヨルトゥボ ボンシッ ノンネゲ チャジャワ
하루에도 열두번씩 넌 내게 찾아와
一日に何十回も 君は僕のところに来る

アムロンピョジョンドオプシ ナルル ットチョダバ
아무런 표정도 없이 나를 또 쳐다봐
無表情で僕を見つめる

ネヌニ ミチョソ ニガ ウェ チャックマンネゲボイニ
내 눈이 미쳐서 네가 왜 자꾸만 내게 보이니
僕の目がおかしくなったのか なぜしきりに君が見えるんだ

(ウェ ネアペ ケソッ ナタナヌンゴヤ)
(왜 내 앞에 계속 나타나는 거야)
(なぜ僕の目の前にずっと現れるんだ)

Oh イジェ ギョウ サルマンヘジョッヌンデ(ナルル ット ケロッピョ)
oh 이제 겨우 살만해졌는데 (나를 또 괴롭혀)
Oh やっと落ち着いてきたのに (僕をまた苦しめる)

チャック ナルル ムノジゲヘ
자꾸 나를 무너지게 해
僕をくじけさせる

*
マンジゴシポ チャッコシポ アンコシポ カッコシポ
만지고 싶어 잡고 싶어 안고 싶어 갖고 싶어
触れたい 捕まえたい 抱きしめたい 手に入れたい

モドゥンチョア チョア ノルマンナルスイッタミョン
뭐든 좋아 좋아 좋아 널 만날 수 있다면
何でもいいんだ 君に会えるのなら

ヌッキゴシポ ノエチェオン ノエヒャンギ ノエミソ
느끼고 싶어 너의 체온 너의 향기 너의 미소
感じたい 君の体温 君の香り 君の笑顔
チェバル ダシ ダシ ダシ ノルル マンジゴシポ
제발 다시 다시 다시 너를 만지고 싶어
どうかもう一度 もう一度 もう一度 君に触れたい


チャバボリョ エルル ッソド チャッピジルルアナ
잡아보려 애를 써도 잡히지를 않아
捕まえようとしても捕まらない

カドォボリョ エルル ッソド カドォジジルアナ
가둬보려 애를 써도 가둬지질 않아
閉じ込めようとしても閉じ込められない

ソンガラッ サイロ オヌセ ヨンギチョロム パジョナガ oh
손가락 사이로 어느새 연기처럼 빠져나가 oh
指の間からいつの間にか 煙りのようにすり抜けていく Oh

(ウェ アムロンマルドハジル アヌンゴヤ)
(왜 아무런 말도 하질 않는 거야)
(なぜ何も言わないんだ)

Oh イゲ デチェクミヤ センシヤ ドデチェ イゲ マリナデェ
oh 이게 대체 꿈이야 생시야 도대체 이게 말이나 돼 oh
oh これは一体 夢か現実か 話にならないoh 

*繰り返し

チャック ウェ イロヌンデ ウェ ネ マムル チョジョノヌンデ ウエ
자꾸 왜 이러는데 왜 내 맘을 찢어놓는데 왜
なぜなんだ 僕の心を引き裂いておいて どうして

イロッケチャジャオニ チョンニ? ニガ ット ミチョヤ マンジョッカニ?(Oh)
이렇게 찾아오니 좋니? 내가 또 미쳐야 만족하니? (oh)
こうして訪ねて来るのが嬉しい?僕が狂えば満足するの?(oh)


オデォカジクルゴカルコニ イミ バダグロコジゴ コジゴ コジョッソ
어디까지 끌고 갈 거니 이미 바닥으로 꺼지고 꺼지고 꺼졌어
どこまで引きづって行くの もうずっと底まで落ちてしまった

ドヌン ネリョガルゴットオプソ
더는 내려갈 곳도 없어
これ以上 落ちる場所もない

ナ モリガ チョマルロ トラボリルゴンマンガッタ
나 머리가 정말로 돌아버릴 것만 같아
僕は本当に頭がおかしくなったみたい

ノルル マンジルスオンヌン ネ ドゥソニ ジョンシン ナガンサラムチョロム(ケソッ)
너를 만질 수 없는 내 두손이 정신 나간 사람처럼 (계속)
君に触れられない僕の両手が 気がふれた人のように (ずっと)

ノマヌルヒャンハゴイッソ ホゴンマン フィジョッコイッソoh
너만을 향하고 있어 허공만 휘젓고 있어 oh
君に向けて 空しく振り回している oh

イロジマ チェバル ボイジマ
이러지마 제발 보이지마
やめてくれ どうか消えてくれ

*繰り返し

Category: SHU-I Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/131-a8be6ef1

この記事に対するトラックバック:

