1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.10.19 Sat

SHU-I -Forever With You

1st Mini Album


SHU-I First Mini Album 기죽지마 (2曲目)




続きを読む


ノルチョウムマンナットン クナルル キオッケ ファナンノエミソ
너를 처음 만났던 그 날을 기억해 환한 너의 미소
君と初めて出会ったあの日を覚えている 明るい君の笑顔

ナルルヒャンヘジュオットン ノエ トゥヌエ ビチョジドン ナルルキオッケ
나를 향해 웃어 주었던 너의 두 눈에 비춰지던 나를 기억해
僕に笑ってくれた 君の両目に映っていた僕を覚えている

チベ カドン バルキル セウォソ ニガ ポゴシポ
집에 가던 발길 세워서 니가 보고싶어
家に帰る足を止める 君に会いたい

ノヌン ネゲ クムル クゲヘ ビョンチアヌン サラン
너는 내게 꿈을 꾸게해 변치 않는 사랑
君は僕に夢を描かせてくれる 変わらぬ愛


*
Forever with you ever with you ノルル サランヘ
Forever with you ever with you 너를 사랑해
Forever with you ever with you 君を愛してる

ノワ ナエ アルムダウォットン サラン ヨンウォンハルコヤ
너와 나의 아름다웠던 사랑 영원 할거야
君と僕の美しい愛は永遠さ

Forever with you ever with you ノルル ウィへ
Forever with you ever with you 너를 위해
Forever with you ever with you 君へと

ウリエ キオギ ヨンウォニ ハムケハギル ハヌレ ナン キドヘ
우리의 기억이 영원히 함께하길 하늘에 난 기도해
僕達の思い出が永遠であるように 空に祈るよ

for you




ノワ コッヌン イ ギリ クムマン ガッタソ ケゴシプチアナ
너와 걷는 이 길이 꿈만 같아서 깨고 싶지 않아
君と歩いたこの道が夢みたいで 目覚めたくない

ハルジョンイル コッタ ジチミョン ネ オッケエ チャムシキデオ ヌヌル カマヨ
하루종일 걷다 지치면 내 어깨에 잠시 기대어 눈을 감아요
一日中歩いて疲れたら僕の肩に少しもたれて目を閉じて

クリウメ チャム モッドゥヌン バメン クデル ットオルリミョ
그리움에 잠 못 드는 밤엔 그댈 떠올리며
恋しさに眠れない夜は 君のことが思い浮かぶ

チャブン トゥソン ノッチマルジャドン ク ヤクソク キオッカニ
잡은 두 손 놓지말자던 그 약속 기억하니
握った両手 離さないでいようという あの約束を覚えている?


* 繰り返し×2




Category: SHU-I Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/130-347bc81e

この記事に対するトラックバック:

