1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.23 Sun

K.Will-니가 필요해(I Need You)

K.Will-니가 필요해 (I Need You)


I Need You
니가 필요해(I Need You)-(2曲目)



続きを読む



チャルイッソニャヌン ノエ インサマレ
잘 있었냐는 너의 인사말에
元気だったという君の挨拶に

チャマットン カスムン ット トゥゴウォジゴ
참았던 가슴은 또 뜨거워지고
耐えていた胸は また熱くなる

チョンマルロ ネガアルドン ノインジ ハンチャムル ティムッコ 
정말로 내가 알던 너인지 한참을 되묻고
本当に僕が知っている君なのか しばらくしてから聞き返して

イルニョンマニイン モクソリエ バンガウォッコ
일 년 만인 목소리에 반가웠고
一年ぶりの声に嬉しくて

ボゴシポッタヌン マレ チャック ヌンムルマン ネリョワ
보고 싶었다는 말에 자꾸 눈물만 내려와
会いたかったという言葉にしきりに涙が流れてくる

ノド ナマンクム アッパットンゴルカ
너도 나만큼 아팠던 걸까
君も僕と同じくらい辛かったのかな

*
ニガ ピリョヘ ニガ ピリョヘ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要なんだ 君が必要なんだ

イルニョンイカド シムニョンイカド ナヌン トカッタ
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
一年経っても10年経っても僕は変わらないよ

タンハルド イッチ モッタン サラム
단 하루도 잊지 못한 사람
たった一日でも忘れられない人

ナン ノヨヤマンヘ ネ サランイ ノインデ
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데
君じゃなきゃだめなんだ 僕の愛は君だから

ノ オプシヌン アンデェ ニガ ピリョヘ
너 없이는 안돼 니가 필요해
君無しでは駄目さ 君が必要なんだ



キルル コッタ ボゴ タシ ボゴ
길을 걷다 보고 다시 보고
道を歩きながら何度も目を合わせる

ネ ソヌル コッツ チャブン ニ ソヌル ット ボゴ
내 손을 꼭 잡은 니 손을 또 보고
僕の手をぎゅっと握る君の手をまた見て

クェニ ット ノッコ タシ チャッコ バボガッチ ウッコ
괜히 또 놓고 다시 잡고 바보같이 웃고
わざと離してまた握ってバカみたいに笑って

トゥリラソ ヘンボッケットン ソバケットン ハムケラ タンヨンヘットン
둘이라서 행복했던 소박했던 함께라 당연했던
二人だから幸せだった素朴だった 一緒だから当たり前だった

クロンゴットゥルマン センガッナ
그런 것들만 생각나
そういうことたちだけ思い出す

クッテ ウリヌン ウェ モルラットンゴルカ
그때 우리는 왜 몰랐던 걸까
あの時の二人はなぜ分からなかったんだろう


*~**繰り返し


チグム タリョガ タンジャンイラド ノル プメアンコ
지금 달려가 당장이라도 널 품에 안고
今駆け寄ってすぐにでも君を胸に抱きしめて

スミ チャオルラ ノムチルマンクム ウェチルコヤ
숨이 차올라 넘칠 만큼 외칠거야
息が上がって苦しくなるくらい叫ぶんだ

ニガ ピリョヘ ニガ ピリョヘ
니가 필요해 니가 필요해
君が必要なんだ 君が必要なんだ

ペクボンイラド チョンボンイラド
백 번이라도 천 번이라도
百回でも千回でも

サランハルケ ノル ノル ノル
사랑할게 널 널 널
愛するよ 君を 君を 君を

トゥボンタシ ノルル ノッチアナ 
두 번 다시 너를 놓지 않아
二度と君を離さないよ

ノル ットナジアナ ネ サラン ノニッカ
널 떠나지 않아 내 사랑 너니까
君と別れたりしない 僕の愛は君だから

ヤクソッカルケ ナン 
약속할게 난
約束するよ 僕は

ヨンウォトロッ ノル
영원토록 널
永遠に 君を

チュグルテカジ ノマン サランヘ
죽을 때까지 너만 사랑해
死ぬ時まで君だけを愛するよ


Category: K-Will Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/129-aa6bb9c9

この記事に対するトラックバック:

まとめ【K.Will-?? ???(I Need】

K.Will-?? ??? (I Need You)?? ???(I Need You)-(2曲目)
