1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.23 Sun

K.Will-끊었던 담배

K.Will-끊었던 담배


image 31
2집-그립고 그립고 그립다(7曲目)
続きを読む


ミアネ モッタルコッガッタ
미안해 못할것같아
ごめん できないよ

アジグン オリョウルゴッガッタ
아직은 어려울것 같아
今はまだ難しいと思う

イクスケジミョン ネギョッテ ニガ オッヌンゲ
익숙해지면 내곁에 니가 없는게
慣れてしまえば 僕のそばに君がいないことに

クッテン クロルスイッスルカ
그땐 그럴수있을까
その時が来たら そう出来るだろうか

サランヘ サランヘ ット マルルヘド
사랑해 사랑해 또 말을해도
愛してる  愛してる どんなに言っても

ミアネ ミアネ ノル ブルロド
미안해 미안해 널 불러도
ゴメン ゴメンね 君を呼んでも

テダッオッヌン ニガ アジッド ウォンマンスロウォ
대답없는 네가 아직도 원망스러워
答えない君が 今も恨めしくて

ネガハンマル ノ キオッカルカ
내가 한 말 너 기억 할까
僕が言った言葉を 君は覚えているか


クノットン タムベルル ムルゴ
끊었던 담배를 물고
やめていたタバコをくわえて

ウリ トゥレ サジヌル トゥルゴ
우리 둘의 사진을 들고
二人の写真を持って

アジッ ナン ウリエ イェギルルハゴ
아직 난 우리의 얘기를 하고
まだ僕は二人の話をしている

ネバン カドゥッカン タムベヨンギチョロム
내 방 가득한 담배연기처럼
僕の部屋に充満しているタバコの煙のように

ノン フトジジアナ
넌 흩어지지않아
君が消えないんだ



キオッナニ ネガ ソンムレットン
기억나니 내가 선물했던
覚えてるかい 僕がプレゼントした

ノルル コッ タルムン イニョンウル アンコ
너를 꼭 닮은 인형을 안고
君にそっくりな人形を抱いて

ナヌン パボチョロム コットン ノルル バラボミョンソ
나는 바보처럼 걷던 너를 바라보면서
僕はバカみたいに 歩いていた君を見つめながら

ヘンボッケットン ナ キオッカルカ
행복했던 나 기억할까
幸せだった自分を記憶に焼き付けよう


クノットン タムベルル ムルゴ
끊었던 담배를 물고
やめていたタバコをくわえて

ウリ トゥレ サジヌル トゥルゴ
우리 둘의 사진을 들고
二人の写真を持って

アジッ ナン ウリエ イェギルルハゴ
아직 난 우리의 얘기를 하고
まだ僕は二人の話をしている

ネバン カドゥッカン タムベヨンギチョロム
내 방 가득한 담배연기처럼
僕の部屋に充満しているタバコの煙のように

ノン フトジジアナ
넌 흩어지지않아
君が消えないんだ


ノルル オンジェガヌン マンナミョン
너를 언제가는 만나면
君といつかは出会うだろう

クッテ ナン ウッスミョ インサハルカ
그때 난 웃으며 인사할까
その時は笑いながら挨拶をしようかな

ニアペ ソン ネ モスブ
니 앞에 선 내 모습
君の前に立つ 僕の姿は

アジッ チャシン オッヌンゴル
아직 자신 없는걸
まだ自信がないはずだけど

アジッ ボネルスンオッナヴァ
아직 보낼순없나봐
まだ手放すことなんて出来ない

イロッケ ジウルスオンナヴァ
이렇게 지울순없나봐
こんな風に消すことなんて出来ない

アジッナン ウリエ イェギルルハゴ
아직 난 우리의 얘기를 하고
まだ僕は二人の話をしている

ネバン カドゥッカン タムベヨンギチョロム
내 방 가득한 담배연기처럼
僕の部屋に充満しているタバコの煙のように

ノン フトジジアナ
넌 흩어지지 않아
君は消えないんだ

アジッド
아직도.....
今でも…
Category: K-Will Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさま

お返事が物凄く遅くなってすみません;;
鍵コメさまもK.Willの歌がお好きなんですね。
そうなんです、有名な曲はたくさん訳が上がってますが、
それ以外の曲ってなかなか無いんですよね。。。名曲が多いのに残念ですよね。
お役に立てたのなら嬉しいです、頑張った甲斐がありました(笑)

これからもマイペースで忘れた頃にアップしてると思いますので
気がむいたらたまには覗いてやってくださいね。
コメント本当にありがとうございました!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/127-d0e3ef9e

この記事に対するトラックバック:

まとめ【K.Will-??? ??】

K.Will-??? ??2?-??? ??? ???(7曲目)
