1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.16 Sun

정재욱-잘가요

정재욱-잘가요


A SIMPLE STORY
2집-A SIMPLE STORY(1曲目)



続きを読む


ミアネマヨ イジェヤ ナン ケダラヨ
미안해마요 이제야 난깨달아요
謝らないで 僕はやっと分かったんだ

ネチョルテ クデチャギ アニム
내 절대 그대짝이 아님~을
僕は君の分身ではないってことを

ケンチャヌルケヨ ヨンホンバッケン パルコオッヌン
괜찮을께요 영혼밖엔 팔것없는
大丈夫だよ 魂だけしか売るものは無い

モンナンナル チャル ピキョガッソヨ
못난날 잘 비켜갔어요
出来損ないの僕をうまく避けて行ったね

クデ ヘンボッ ネガ コッ アニラド チキンダミョン
그대 행복 내가 꼭아니라도 지킨다면
あなたの幸せが僕でなくても守ったなら

クゲ サランイルテジョ クゲ ナエモクシジョ
그게 사랑일테죠 그게 나의몫이죠
それが間ということでしょう それが僕の役目なんだ

チャルガヨ ネ ソジュンハンサラン ヘンボッケッソヨ
잘가요 내소중한사랑 행복했어요
さようなら 僕の大切な愛 幸せだったよ

クレド イゴンマン アラジョヨ
그래도 이것만 알아줘요
でもこれだけは分かってくれ

チグム クサランボダ キョルコ ネサランイ
지금 그사랑보다 결코 내사랑이
今のその愛より 絶対に僕の愛が

ブジョッカダゴナ ヤッチアヌムル
부족하다거나 얕지 않음을
足りなかったとか そんな風に見ないでくれ



イジョドテヨ ナルルマンナン シガンドゥルン
잊어도돼요 나를만난 시간들은
忘れてもいいさ 僕と付き合っていた時間を


チャムカネ ヨングギラ ヨギミョ
잠깐의 연극이라 여기며
少しの間の演劇だった言い張って

チャランゴエヨ アムリ ナン ノリョッケド
잘한거예요 아무리 난 노력해도
それでいいんだ いくら僕が努力しても

チャグン ヒマンド オプチャナヨ
작은 희망도 없잖아요
小さな希望も無いんだから

アジュモルリ モルリ ティオガセヨ
아주멀리 멀리 뛰어가세요
ずっと遠くに走って行くんだ

オットッケヨ チャック チャルモッタン イルマン トオルヌンゴル
어떡해요 자꾸 잘못한 일만 떠오르는걸
どうしよう しきりに悪いことばかり思い浮かぶんんだ


チャルガヨ ネ ソジュンハンサラン ヘンボッケッソヨ
잘가요 내소중한사랑 행복했어요
さようなら 僕の大切な愛 幸せだったよ

クレド イゴンマン アラジョヨ
그래도 이것만 알아줘요
でもこれだけは分かってくれ

チグム クサランボダ キョルコ ネサランイ
지금 그사랑보다 결코 내사랑이
今のその愛より 絶対に僕の愛が

ブジョッカダゴナ ヤッチアヌムル
부족하다거나 얕지 않음을
足りなかったとか そんな風に見ないでほしい



オグッナン イニョンイ ナムギョノウン サランイラ
어긋난 인연이 남겨놓은 사랑이라
歪んだ縁が残していった愛だから

ナルカロウン スルプミグンニョ
날카로운 슬픔이군요
容赦ない悲しみなんだね


チャルガヨ ネサランア コマウォッソヨ
잘가요 내사랑아 고마웠어요
さよなら 僕の愛しい人 ありがとう

クレド イゴンマン アラジョヨ
그래도 이것만 알아줘요
でもこれだけは分かって欲しい

チグム クサランボダ キョルコ ネサランイ
지금 그사랑보다 결코 내사랑이
今のその愛より 絶対に僕の愛が

ブジョッカダゴナ ヤッチアヌムル
부족하다거나 얕지 않음을
足りなかったとか そんな風に見ないでほしい


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/124-f1582564

この記事に対するトラックバック:

