1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.16 Sun

Brian-너 따윈 버리고 (Feat.Tiger JK)

Brian-너 따윈 버리고 (Feat.Tiger JK)


ReBorn Part 1
ReBorn Part 1(1曲目)



続きを読む


アムド オッヌン イ オドゥム ソゲ
아무도 없는 이 어둠 속에
誰もいない この暗闇の中で

ヌンムレ ウム ペイン ネ カスムソゲン
눈물에 움 패인 내 가슴 속엔
涙に濡れる廃人 僕の胸の中で

ニ フンジョギ ペギョ ナル アップゲヘ
니 흔적이 배겨 날 아프게 해
君の痕跡が僕を苦しめる

ク フンジョグル イジェン ナン ジウリョヘ
그 흔적을 이젠 난 지우려 해
その痕跡をもう消そうと思う

*
Yeah it’s too late now

トルゴ イロナンダ
털고 일어난다
振り払い起き上がる

サラウン ット オンダンダ
사랑은 또 온단다
愛はまた来ると言うんだ

クレ ノル ットナボネゴ
그래 널 떠나 보내고
そうさ君を見送るから

ノ ッタウィン ボリゴ
너 따윈 버리고
君なんて捨てるから

So I think it’s time
To let this die
**


ノル ウィヘ ウルゴ ウッチャナ
널 위해 울고 웃었잖아
君のために泣いて笑ったさ

ノン ナル ウィヘ ウッコ ット ウロッチャナ
넌 날 위해 웃고 또 울었잖아
君は僕のために笑って泣いたじゃないか

バラムグァ ハムケ サラジン イェッ
바람과 함께 사라진 옛 사랑아 サランア
風とともに消えた過去の恋人

イジェン ナン ノル ボネジュルケ
이젠 난 널 보내줄게
今は僕が君を手放すよ


*~**


チェバル トラワジュギル
제발 돌아와 주길
どうか戻ってきてくれ

ナン カンジョリ バレ ノル キダリョッチ
난 간절히 바래 널 기다렸었지
僕は切実に願ったんだ 君を待っていたんだ

Oh チェバル トラワ ジュギル
Oh 제발 돌아와 주길
Oh どうか戻ってくることを

バラドン ネ マウム ビョネボリン ナン イミ yeah 
바라던 내 맘 변해버린 난 이미 yeah
願っていた僕の気持ち 変わってしまった僕はすでに yeah

ナン イミ yeah
난 이미 yeah
僕はすでに yeah

オレ ジョンブト カルラジン サランエ カルリムギル
오래 전부터 갈라진 사랑의 갈림길
ずっと前から分かれていた愛の分かれ道

アペソソs タルラジン ニ マウムソッ
앞에 서서 달라진 네 맘속
その前に立ち 心変わりした君

ビョネボリン ニ マウムソゲ ナン イェッジョンウル アンコ oh
변해버린 니 맘속에 난 옛정을 안고~oh
変わってしまった君の心の中に僕は過去の想いを抱いて oh


ワンビョッケットン チュオゲ シガヌル トルリョカゴ
완벽했던 추억의 시간을 돌려가고
完璧だった想い出の時間を回して

マウムソゲ サイロ ットゥゴウォットン
맘 속에 사이로 뜨거웠던
心の中で熱かった

トゥリマネ スダマン バンボッケ
둘만의 수다만 반복해
二人だけの他愛のない話ばかり繰り返す

キオッド ヒミヘジョ イジョジゲッチマン
기억도 희미해져 잊혀지겠지만
記憶も薄れて忘れるだろうけど

キダリルケ トラワ ノ モリマン カジマ
기다릴게 돌아와 너 멀리만 가지마
待っているから戻って来て 遠くに行かないで

ト トゥロジュルケ チェバル クチラン マルマン ハジマ
더 들어줄게 제발 끝이란 말만 하지마
もっと聞いてあげる どうか終わりだなんて言わないでくれ

モルリ モルリ モルリ モルリ
멀리 멀리 멀리 멀리
遠く 遠く 遠く 遠く

モルリ モルリ モルリ モルリ
멀리 멀리 멀리 멀리
遠く 遠く 遠く 遠く

モルリ モルリ モルリ カジマ
멀리 멀리 멀리 가지마
遠く 遠く 遠くへ行くな

ナン トルゴ イロナンダ
난 털고 일어난다
僕は振り払い起き上がる

サラウン ット オンダンダ
사랑은 또 온단다
愛はまた来るんだと

クレ ノル ットナボネゴ
그래 널 떠나 보내고
そうさ 君を見送るから

ノ ッタウィン ボリゴ
너 따윈 버리고
君なんて捨てるから

So I think it’s time
To let this die

To let this die
To let this die
To let this die
To let this die

(Let go, let go)
Put it to rest now
(Let go, let go)
All you gotta do is


Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/122-11cfd011

この記事に対するトラックバック:

