1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.09.01 Sat

주희(8eight)-같은 하늘 다른 시간에

주희(8eight)-같은 하늘 다른 시간에


イニョン王妃の男 (3)
[OST][인현왕후의 남자 Part 3



続きを読む



ハリロプシ クデル キダリダガ
하릴없이 그댈 기다리다가
あなたをずっと待ち続けて

コイン ヌンムレ ノウリ ムルドゥルゴ
고인 눈물에 노을이 물들고
たまった涙に夕焼けが染まって

シガン チョピョネ ナル キダリルクデル
시간 저 편에 날 기다릴 그댈
時間の向こう側で私を待つあなた

ネ カスミ ット ジェチョッカネヨ
내 가슴이 또 재촉하네요
私の心が落ち着かないの


カットゥン ハヌレ ット タルン シガネ
같은 하늘에 또 다른 시간에
同じ空、でも違う時間に

オンキョジョボリン ソグルプン ウリサランエ
엉켜져 버린 서글픈 우리 사랑에
絡まってしまった悲しい私達の愛

カンジョラン ネマウム チョ ダルビッ ソゲ タマソ
간절한 내 맘 저 달빛 속에 담아서
私の切実な想い あの月の光に込めて

クデ イッヌン ゴッ ファニ ビチュルスイッケ
그대 있는 곳 환히 비출 수 있게
あなたがいる場所を明るく照らせるように


クデラン サラム チャム コマウン サラム
그대란 사람 참 고마운 사람
あなたはとても有難い人

オットン マルロド タ モッタル ネサラン
어떤 말로도 다 못할 내 사랑
どんな言葉でも言い表せない私の愛

コチン セウォレ モンドゥルゴ アパド
거친 세월에 멍들고 아파도
過ぎ去った月日で傷つき辛くても

クデ プメ ナル チキョジュオッチョ
그대 품에 날 지켜주었죠.
あなたの胸で私を守ってくれたの

☆★繰り返し

ネ サランア
내 사랑아
私の愛しい人よ


カットゥンハヌル アレ タルンシガネ
같은 하늘 아래 다른 시간에
同じ空の下 違う時間で

イルルス オッヌン イ スルプンサランエ
이룰 수 없는 이 슬픈 사랑에
成し遂げられない悲しい愛

トゥルリョッ ハヌレ チョ ダルビッチ テェオ ビチュルケ
들녘 하늘에 저 달빛이 되어 비출게
平野の空 あの月の光になり照らすわ

ネゲ オヌンギル タシ チャジュルスイッケ
내게 오는 길 다시 찾을 수 있게
私の元へ来る道をまた見つけられるように

Category: 女性ソロ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/119-c0269ee5

この記事に対するトラックバック:

