1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.08.25 Sat

덕환 -지금 만나러 갑니다

덕환 -지금 만나러 갑니다

イニョン王妃の男 (2)
인현왕후의 남자 OST Part 1
続きを読む


ノル サンサンヘットン ノル クリョウォットン
널 상상했던 널 그려왔던
君を想像していた 君を描いていた

ネ クムソゲ ノルル
내 꿈속에 너를
僕の夢の中で君を

ホンジャカンジケットン
혼자간직했던
一人で大切にしていた

ピミルスロットンノルル
비밀스럽던 너를
秘密めいた君を


ネ チャグンビョレ ネ チャグンマメ
내 작은 별에 내 작은 맘에
僕の小さい星に 僕の小さい心に

ニガ トゥロワソ ットリヌン ナン
니가 들어와서 떨리는 난
君が入って来て 震える僕

チョンマル ニアペソ イッソッソ
정말 니앞에서 있었어
君の前にいて本当に

ネ サンサンソゲ クリョドォットン
내 상상속에 그려뒀던
僕の想像の中で描いていた

ネ クムソゲマン タマドォットン
내 꿈속에만 담아뒀던
僕の夢の中だけに秘めていた

ノル イロッケ イロッケ マンナゲデッソ
널 이렇게 이렇게 만나게 됐어
君とこうして出会えた

ウェ カスムル カスムル ットリゲヘソ
왜 가슴을 가슴을 떨리게 해서
こんなに僕の胸を震わせるんだ

チャガウォットン バラムマジョ ナル タットゥタゲ マンドゥロソ
차가웠던 바람마저 날 따뜻하게 만들어서
冷たかった風さえ僕を暖かくさせるんだ

イロッケ ノワタンドゥリ(ドゥリ) ネ サランウル ノワナ ドゥリ
이렇게 너와단둘이 (둘이) 내 사랑을 너와나 둘이 forever
こうして君と二人(二人)僕の愛を君と二人で forever



シガニカゴ シガニカド
시 간이가고 시 간이가도
どんなに時間が過ぎていっても

ネ サランウン オジッ
내 사랑은 오직
僕の愛はただ

ノマンバラボミョ
너만바라보며
君だけを見つめて

コジョマンガヌン ネモスブトゥリ
커져만가는 내모습들이
大きくなっていくだけの自分の姿たち

☆~★繰り返し


クメソラド ノルマンナルスイッケ
꿈에서라도 널만날수있게
夢ででも君と会えるように

ノボダモンジョ ネマウミ ニアペ ソイッソ
너보다먼저 내마음이 니 앞에 서있어
君よりも先に 僕の思いが君の前にいるんだ


ネ サンサンソゲ クリョドォットン
내 상상속에 그려뒀던
僕の想像の中で描いていた

ネ クムソゲマン タマドォットン
내 꿈속에만 담아뒀던
僕の夢の中だけに秘めていた

ノル イロッケ イロッケ マンナゲデッソ
널 이렇게 이렇게 만나게 됐어
君とこうして出会えた

ウェ カスムル カスムル ットリゲヘソ
왜 가슴을 가슴을 떨리게 해서
こんなに僕の胸を震わせるんだ

チャガウォットン バラムマジョ ナル タットゥタゲ マンドゥロソ
차가웠던 바람마저 날 따뜻하게 만들어서
冷たかった風さえ僕を暖かくさせるんだ

イロッケ ノワタンドゥリ ネ サランウル ノワナ ドゥリ
이렇게 너와단둘이  내 사랑을 너와나 둘이
こうして君と二人 僕の愛を君と二人で

イロッケ ノワ タンドゥリ
이렇게 너와 단둘이
こうして君と二人
Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/118-da54b520

この記事に対するトラックバック:

