1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.01.29 Sat

god-거짓말

god-거짓말



3집-Chapter 3(四曲目)



続きを読む



ミアネ
미안해
すまない

ナン ニガ シロジョッソ ウリ イマン ヘオジョ
난 니가 싫어졌어 우리 이만 헤어져
俺はお前が嫌いになったんだ 俺達もう別れよう

タルンヨジャガセンギョッソ ノボダフォルシンチョウン シルマンハジヌンマ
다른 여자가 생겼어 너보다 훨씬 좋은 실망하지는 마
他の女が出来たんだ お前よりずっといい 失望するなよ

ナ ウォンレ イロンノミニカ チェバル トイサン キチャンケハジマ
나 원래 이런 놈이 니까 제발 더 이상 귀찮게 하지마
俺は元々こういうヤツさ たのむからこれ以上煩わせないでくれ

クレ イレヤヘッソ イレヤマンヘッソ
그래 이래야 했어 이래야만 했어
そうさ こうしなきゃならなかったんだ こうしなきゃいけなかったんだ

コジッマルルヘッソ ネガ ネガ キョルグッ ノルルウルリゴマラッソ
거짓말을 했어 내가 내가 결국 너를 울리고 말았어
嘘をついたんだ 俺が俺が 結局お前を泣かせてしまった

ハジマン ネガ イレヤマン ナルルヒャンハン ノエマウムル
하지만 내가 이래야만 나를 향한 너의 마음을
でも俺がこうすれば 俺に向かうお前の気持ちを

モドゥ チョンリハルスイッスルコラゴ センガッカハン ネマウムル
모두 정리할 수 있을 거라고 생각한 내 맘을
全部整理することが出来ると考えた俺の気持ち

ネ キョルチョンウル オッチョルスオプスムル イロッケハジ アヌミョン
내 결정을 어쩔 수 없음을 이렇게 하지 않으면
俺の決定はどうしようもないから こうしなければ

ニガ ナルットナジアヌル ゴシムル アルギエ
니가 날 떠나지 않을 것임을 알기에
お前が俺から離れないことを分かってるから

ノムナド チャルアルギエ オッチョルスオプソ
너무나도 잘 알기에 어쩔 수 없어
分かり過ぎるくらい分かってるからどうしようもないんだ

ノル ソギルケ ミアンヘ ノル ウルリルケ
널 속일게 미안해 널 울릴게
お前を騙すよ ゴメン お前を泣かせるよ


チャルガ (カジマ) ヘンボッケ
잘가 (가지마) 행복해
元気でな(行くな) 幸せになれ

(ットナジマ) ナルル イジョジョ イッコ サラガジョ (ナルル イッチマ)
(떠나지마) 나를 잊어줘 잊고 살아가줘 (나를 잊지마)
(行くな) 俺を忘れてくれ 忘れて生きて行ってくれ(俺を忘れるな)

ナヌン (クレナヌン) ケンチャナ (アプジャナ)
나는 (그래나는) 괜찮아 (아프잖아)
俺は(そうさ俺は)大丈夫さ(辛いよ)


ネ コッチョンウン ハジマルゴ ットナガ (チェバル カジマ)
내 걱정은 하지말고 떠나가 (제발 가지마)
俺の心配はしないで行け(どうか行かないでくれ)


ウェ チャックナル ッタラワ シルタゴヘッチャナ
왜 자꾸 날 따라와 싫다고 했잖아
何故しきりに俺について来るんだ 嫌になったと言っただろう

タルンヨジャガセンギョッタゴ ミョッポンマレッチャナ
다른 여자가 생겼다고 몇 번 말했잖아
他の女が出来たと何度も言っただろう

ノ チャックイロミョン ナイジェ チョンマルファネルコヤ
너 자꾸 이러면 나 이제 정말 화낼거야
お前、しつこくするとマジで怒るぞ

チェバルノド タルン サラムチャジャ
제발 너도 다른 사람 찾아
頼むからお前も他のヤツを探せよ

ウェ チャックイロニ ウェ チャック ナル ヒムドゥルゲハニ
왜 자꾸 이러니 왜 자꾸 날 힘들게 하니
何でしきりにこうするんだ ずっと俺を苦しめるんだ

ニガ チャックイロミョン ネガ ノル ットナボネギガ ヒムドゥルジャナ
니가 자꾸 이러면 내가 널 떠나 보내기가 힘들잖니
お前がずっとそんなだとお前を手放し辛くなるじゃないか

ネガ オディガチョウニ イロッケ メイル コセンマンシキジャニ
내가 어디가 좋니 이렇게 매일 고생만 시키잖니
俺の何処がいいんだ こんなに毎日苦しめてばかりじゃないか

クリゴ ノチョンドミョン フォルシン チョウンナムジャ オルマドゥンジサギィルスイッチャニ
그리고 너 정도면 훨씬 좋은 남자 얼마든지 사귈 수 있잖니
それにお前ほどならもっといい男といくらでも付き合えるじゃないか

(シロシロ) チョンシンチャリョ バボヤ チョンシンチャリョ
(싫어싫어) 정신차려 바보야 정신차려
(嫌だ嫌だ)しっかりしろ馬鹿だな しっかりしろよ

チェバル タシハンボン マラジママン ナヌン イジェ ニガチョンマルシロ
제발 다시한번 말하지만 나는 이제 니가 정말 싫어
頼むから もう一度言うけど俺はもうお前が本当に嫌いなんだ

クロニ チェバルトラガ チェバル チョリガ ナン ニガシロ ニガチョンマルシロ
그러니 제발 돌아가 제발 저리가 난 니가 싫어 니가 정말 싫어
だからどうか帰れ どうかあっちに行け 俺はお前が嫌いだ お前が本当に嫌いだ


☆~★繰り返し

ネ コッチョンウンハジマルゴ ットナガ(チェバル チェバル カジマ)
내 걱정은 하지말고 떠나가 (제발 제발 가지마)
俺の心配はしないで行けよ(どうか どうか行くな)

チャルガ ヘンボッケ ナルル イジョジョ イッコ サラガジョ(ナルル イジュミョン アンデェ)
잘가 행복해 나를 잊어줘 잊고 살아가줘(나를 잊으면 안돼)
元気でな 幸せになれ 俺を忘れてくれ 忘れて生きて行ってくれ(俺を忘れたらダメだ)

ナヌン(クレ ナヌン) ケンチャナ(アプジャナ)
나는 (그래 나는) 괜찮아(아프잖아)
俺は(そうさ 俺は)大丈夫さ(辛いんだ)



Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/115-98c28ac7

この記事に対するトラックバック:

