1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.01.02 Sun

ECO-행복한 나를

ECO-행복한 나를



2集-ECO 2(4曲目)


続きを読む



ミョッポンインガ イビョルル キョンホマゴソ ノルマンナッチ
몇번인가 이별을 경험하고서 널 만났지
何回か別れを経験してから君と出会った

クレソ ト シジャギ トゥリョウォットゥンジモルラ
그래서 더 시작이 두려웠는지 몰라
だからどんなに始めるのが怖かったか分からない

ハジマンヌグンガアルゲデェゴ サランハゲデェヌンゴン
하지만 누군가 알게 되고 사랑하게 되는 건
だけど誰かと出会って愛し合うようになること

ニガ マジマギラミョン オルマナチョウルカ 
니가 마지막이라면 얼마나 좋을까
君が最後の人ならどれだけいいかな 

ウ~ナ チョロム
우~나처럼
僕のように

*
パップンハルジュンエド チャムシ ネモクソリトゥルミョン
바쁜하루 중에도 잠시 네 목소리 들으면
忙しい一日の中でも ちょっとでも君の声を聞けば

ハムケイッヌンゴッチョロム ノドヌッキョジヌンジ
함께 있는 것 처럼 너도 느껴지는 지
一緒にいるかのように 君も感じるのかな

メイルバム チヴロトラガルッテ クゴセ ニガイッタミョン
매일 밤 집으로 돌아갈 때 그 곳에 니가 있다면
毎晩家に帰る時、その場所に君がいるなら

ヒムドゥンハル ジチンニマウミ ネプメアンギョ シィルテンデ
힘든 하루 지친 니 마음이 내 품에 안겨 쉴 텐데
辛い一日 疲れた君の心 僕の胸に抱いて休むのに

*
チグムチョロムマン ナルサランヘジョ ナンノマン ビョナジアンヌンダミョン
지금처럼만 날 사랑해줘 난 너만 변하지 않는다면
今のように僕を愛してよ 僕は君さえ変わらなければ

ネ モドゥンゴル カジル サラムン ノプニヤ ナンフンドゥリジアナ
내 모든 걸 가질 사람은 너 뿐이야 난 흔들리지 않아
僕の全てを手に入れる人は君だけさ 僕は揺らいだりしないよ

ノンカックムン ジャシニオッヌンミルル ミアネ ハジマン
넌 가끔은 자신이 없는 미래를 미안해 하지만
君は時々、自信が無い未来をゴメンねと言うけど

イッチマラジョ サランヘ ノワハムケラミョン
잊지 말아줘 사랑해 너와 함께라면
忘れないで 愛してる 君と一緒なら

イジェン ヘンボッカンナルル
이젠 행복한 나를
幸せな僕を

ナンマヌンキデドゥルロ セサンイ チョンヘノウン サランウルボリゴ
난 많은 기대들로 세상이 정해 놓은 사랑을 버리고
僕は多くの期待で 世界に決められた愛を捨てて

ニ マウムチョロム ナン ンルガットゥンチャリエ ット ハナエ ニガテェゴシポ
니 마음처럼 난 늘같은 자리에 또 하나의 니가 되고 싶어
君の気持ちのように いつも同じ場所で もう一人の君になりたい

ソジュンハン ノルウィヘ
소중한 널 위해
大切な君のために

チグムチョロム ナルサランヘジョ ハンサン ノマン ビョナジアヌミョン
지금처럼 날 사랑해줘 항상 너만 변하지 않으면
今みたいに僕を愛してよ いつも君さえ変わらないでいるなら

ネ ジョンブル カジルサラムン ノプニヤ ナン フンドゥリジアナ
내 전불 가질사람은 너 뿐이야 난 흔들리지 않아
僕の全てを手に入れる人は君だけさ 僕は揺らいだりしない

ジャシンオッヌンミレ ノン ミアネハゴイッニ
자신없는 미래 넌 미안해하고 있니
自信が無い未来 君は悪いと思っているの

ノン イジェ ホンジャガアニヤ イジェン
넌 이제 혼자가 아니야 이젠
君はもう一人じゃないよ もう

イッチマ ノワ ハムケラミョン
잊지마 너와 함께라면
忘れないで 君と一緒なら

オンジェナ ヘンボッカン ナルル
언제나 행복한 나를
いつも幸せな僕を


Category: その他 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

はじめまして!
東方神起のユノが最近出演したラジオの中で
お勧めの曲として、このECO2の『幸せな僕』を
挙げていました。
とてもいい曲ですね~

歌詞をブログにお借りしてもいいですか?
akkoさん

はじめまして。お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません;;
コメント頂いてから大分経っていますのでもう必要ないかもしれませんが(^^;)
出所をきちんと明記して頂ければ使用して頂いても大丈夫です。

ありがとうございます!
しょっちゅう覗いてお待ちしていましたが。。。
ここのところ、お邪魔できてなくて・・・。
お許しを頂いていたんですね!
Myブログ読者さまに勝手にお約束していましたので、

すいません!あつかましくも、お借りします。
助かりました^^
akkoさま

こちらこそ随分長いことお待たせして
本当にすみませんでした;;
私の訳でよろしければ是非使ってやって下さい!そちらにも後で遊びに行かせて貰いますね~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/111-a14b9093

この記事に対するトラックバック:

