1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.26 Sun

소녀시대-훗(Hoot)

소녀시대-훗(Hoot)



훗(Hoot)-(一曲目)

続きを読む



ヌン カンパッカルサイ ノンット Check it Out
눈 깜빡할 사이 넌 또 Check it Out
まばたきする間に君はまた Check it Out

チナガヌンヨジャドゥル クマンチョムヴァ
지나가는 여자들 그만 좀 봐
通り過ぎる女の子達を見るのは止めてよ

アニンチョッ モットゥルンチョッ カシパッキンコウッスム
아닌 척 못 들은 척 가시 박힌 코웃음
違うってフリ 聴こえないフリ 棘の刺さった鼻笑い

イサンヘ タ タ タ
이상해 다 다 다
おかしいわ 全部 全部 全部

チョグムマン ネゲチンチョラミョンオッテ
조금만 내게 친절하면 어때
ちょっとだけ私によくしてみるのはどうよ

ムトゥットゥッカンマルトゥ ノムアパ ナン
무뚝뚝한 말투 너무 아파 난
無愛想な口ぶり かなり辛いの、私

イロンゲ イクスケジョガヌンゴン チョンマルシロ
이런 게 익숙해져 가는 건 정말 싫어
こういうのに慣れて行く行くのが本当に嫌

ソクサンヘ タ タ タ
속상해 다 다 다
腹がたつわ 全部 全部 全部

オディルチョダヴァ ナン ヨギイッヌンデ
어딜 쳐다봐 난 여기 있는데
どこ見てるのよ 私はここにいるのに


ノテムネ ネマウムン カボイッコ
너 때문에 내 마음은 갑옷 입고
君のせいで私の心は鎧を着て

イジェンネガ マッソジュルケ ニファサルン
이젠 내가 맞서줄게 네 화살은
これからは私が歯向かってあげる 君の矢は

Trouble Trouble Trouble

ナルル ノリョッソ
나를 노렸어
私を狙ってる

ノヌン Shoot Shoot Shoot
너는 Shoot Shoot Shoot
君は Shoot Shoot Shoot

ナヌン フッ フッ フッ
나는 훗 훗 훗
私はフッ フッ フッ 

ドギ ペイン ニマレ ナ サンチョイッコド
독이 배인 네 말에 나 상처 입고도
毒のある君の言葉に傷付いても

タシジュン トゥボンチェ ノンヨクシ
다시 준 두 번째 Chance 넌 역시
もう一度あげた二番目の Chance 君はやっぱり

Trouble Trouble Trouble

テルル ノリョッソ
때를 노렸어
タイミングを窺ってる

ノヌン Shoot Shoot Shoot
너는 Shoot Shoot Shoot
君は Shoot Shoot Shoot

ナヌン フッ フッ フッ
나는 훗 훗 훗
私は フッ フッ フッ


ah ah


タルン ヨジャエ ハムジャンエ プッパジョッタニ
다른 여자의 함정에 푹 빠졌다니
他の女の罠にすっかりハマったなんて

ビョンミョンクッ アジッド ジョンシンモッチャリゴイッチ
변명 끝 넌 아직도 정신 못 차리고 있지
弁明は終わり 君はまだ正気じゃないのね

クテドロ チョウンヨジャ モンマンナルコダ
그 태도로 좋은 여자 못 만날 거다
その態度でイイ女には会えないわよ

ヨンウォニ ノン ノン ノン
영원히 넌 넌 넌
永遠に 君は 君は 君は

チャッカッ マラ ノン キュピットガアニャ
착각 마라 넌 큐피트가 아냐
錯覚しないで 君はキューピッドじゃないわ

ノ マリヤ
너 말이야
君のことよ

★~☆繰り返し



ムルソゲソ ットゥリョミョン カラアンケ
물속에서 뜨려면 가라앉게
水の中でもがけば沈むように

ネガ マンドゥン Circle ノヌン カッジゲ
내가 만든 Circle 너는 각지게
私が作った Circle 君は悟るように

ムッチアヌンマレ テダンマンットヘ
묻지 않은 말에 대답만 또 해
聞いてもいない言葉に答えてばかり

クレドナン ノチョロム ファサルン アンスルケ
그래도 난 너처럼 화살은 안 쏠게
それでも私は君のように矢は放たないわ


★~☆繰り返し


Category: 少女時代 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/110-6906da6f

この記事に対するトラックバック:

