1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.12.25 Sat

아이유-좋은 날

아이유-좋은 날


chounnaru.jpg
Real(三曲目)


続きを読む



オッチョムイロッケ ハヌルン ト パランゴンジ
어쩜 이렇게 하늘은 더 파란 건지
何でこんなに空は抜けるように青いのか

オヌルタラ ウェ バラムン ットワンビョッカンジ
오늘따라 왜 바람은 또 완벽한지
今日に限って何で風は強いのかな

クニャンモルヌンチョッカナ
그냥 모르는 척하나
ただ気付かないフリをしようかな

モットゥルンチョッ、チウォボリンチョッ タンイェギルシジャッカルカ
못 들은 척, 지워버린 척 딴 얘길 시작할까
聴こえないフリ、忘れてしまったフリ、違う話しをしようか

アムマル モッタゲ インマッチュルカ
아무 말 못 하게 입 맞출까
何も言えないようにキスをしようかな


ヌンムリ チャオラソ コゲルトゥロ
눈물이 차올라서 고갤 들어
涙が込み上げて顔を上げるの

フルジモッタゲ ットサルチャッウッソ
흐르지 못하게 또 살짝 웃어
流れないようにふっと笑うわ

ネゲ ウェイロヌンジ ムスンマルルハヌンジ
내게 왜 이러는지 무슨 말을 하는지
私に対して何でそうなのか 何を言うのか

オヌルヘットン モドゥンマル チョハヌルウィロ
오늘 했던 모든 말 저 하늘 위로
今日言った全部の言葉はあの空の上へ

ハンボンド モッテットンマル
한 번도 못했던 말
一度も言えなかった言葉

ウルミョンソハルジュルン ナ モルラットンマル
울면서 할 줄은 나 몰랐던 말
泣きながら言うなんて私も分らなかった言葉

ナヌンヨ オッパガ チョウンゴル オットケ
나는요 오빠가 좋은 걸 어떡해
私ね オッパが好きなの どうしよう



セロバッキン ネモリガ ビョルロオッヌンジ
새로 바뀐 내 머리가 별로였는지
新しい髪型がイマイチだったのか

イッコナワットンオシ シルスオットンゴンジ
입고 나왔던 옷이 실수였던 건지
着て来た服が失敗だったのか

アジッ モルヌンチョッ、キオッ アンナヌンチョッ
아직 모르는 척, 기억 안 나는 척
まだ気付かないふり 思いだせないふり

アムイル オプトンゴッチョロム クロボルカ
아무 일 없던 것처럼 굴어볼까
何も無かったかのように振舞ってみようかな

クニャン ナガジャゴ イェギハルカ
그냥 나가자고 얘기할까
ただ出ようって話してみようかな



☆~★繰り返し

ヒュ、オットケ
휴, 어떡해
ふぅ、どうしよう



イロン ナルルボゴ クロン スルプンマルン
이런 나를 보고 그런 슬픈 말은
こんな私に そんな悲しい言葉は

ハジマラヨ (ハジマラヨ)
하지 말아요 (하지 말아요)
言わないでね (言わないでね)

チョルオッヌンゴンジ チョグム ドゥナンゴンジ
철없는 건지 조금 둔한 건지
考えが無いのかなちょっと鈍いのかな

ミドゥルスガ オッヌンゴリョ
믿을 수가 없는걸요
信じられないわ

ヌンムルンナオヌンデ ファルチャッウッソ
눈물은 나오는데 활짝 웃어
涙が出るけど にっこり笑うの

ニアプル マッコソ マッ クゲウッソ
네 앞을 막고서 막 크게 웃어
君の前を塞いで思いきり笑うの

ネガ ウェイロヌンジ プクロムドオッヌンジ
내가 왜 이러는지 부끄럼도 없는지
自分が何でこうなのか 恥らいも無いのか

ジャジョンシムン ゴッケチョボ ハヌルウィロ
자존심은 곱게 접어 하늘 위로
自尊心はきれいに畳んで空の上へ

ハンボンド モッテットンマル
한 번도 못했던 말
一度も言えなかった言葉

オッチョミョン タシン モッタル バロ クマル
어쩌면 다신 못할 바로 그 말
ひょっとすると二度と言えないまさにその言葉

ナヌンヨ オッパガ チョウンゴル
나는요 오빠가 좋은걸
私ね オッパが好きなの

(アイク ハナ、ドゥル)
(아이쿠 하나, 둘) I'm in my dream
(あぁもう 1、2)

(It's too beautiful, beautiful day)
(Make it a good day. Just don't make me cry)


イロッケ チョウンナル
이렇게 좋은 날
こんないい日



Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/107-2518f1f9

この記事に対するトラックバック:

