fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2010.10.05 Tue

찾았다-유천・준수・재중

찾았다-유천・준수・재중


sgks.jpg
[OST]성균관 스캔들(二曲目)


続きを読む


ソルジキチョウメンモルラッソ
솔직히 처음엔 몰랐어
正直、最初は分からなかったんだ

ウヨンハンナンナミオッチマン
우연한 만남 있었지만
偶然の出会いだったけど

イジェコッ ナンキップムボダン アプムル トマニペウォッソ
이제껏 난 기쁨보단 아픔을 더 많이 배웠어
今まで喜びよりは痛みをたくさん覚えた

ヌンムリマナットンナジマン ノエゲン ウッスムマンジュルコヤ
눈물이 많았던 나지만 너에겐 웃음만 줄거야
涙の多い僕だけど 君には微笑みだけをあげるから

イジェソヤ ネバンチョグルチャジャッナバァ
이제서야 내 반쪽을 찾았나봐
ついに僕の欠片を見付けたようだ

イロッケカスミ ティゴイッチャナ 
이렇게 가슴이 뛰고 있잖아
こんなに胸がドキドキしてるから


チャジャッタ ネサラン ネガチャットンサラム
찾았다 내 사랑 내가 찾던 사람
見付けた僕の愛 僕が探してた人

トゥゴッケアナジュゴシポ
뜨겁게 안아주고 싶어
熱く抱きしめたいよ

カマヒ ヌヌル  カマジュルレ
가만히 눈을 감아줄래
そっと目を閉じてくれ

ネガ インマッチュオジュルスイッケ
내가 입맞춰 줄 수 있게
口づけ出来るように

サランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してるよ

チャジャッタ ネギョッテドゥルハンサラム
찾았다 내 곁에 둘 한 사람
見付けたよ 僕のそばに置くただ一人の人




マウムル タダットン ナジマン
마음을 닫았던 나지만
心を閉じていた僕だけど

ノエゲン ネマムルジュルコヤ
너에겐 내 마음 줄거야
君に僕の心をあげるよ


★~☆繰り返し



タチョットン ネマウム ネアップンサンチョ タ アナジュンサラム
닫혔던 내 마음 내 아픈 상처 다 안아준 사람
閉ざされていた僕の心、痛み、傷、全部包んでくれる人

トマニ サランヘジュゴシポ オンジェカジナ
더 많이 사랑해 주고 싶어 언제까지나
もっともっと愛したいよ いつまででも


チャジャッタ ネサラン ネガチャットンサラム
찾았다 내 사랑 내가 찾던 사람
見付けた、僕の愛 僕が探してた人

トゥゴッケアナジュゴシポ
뜨겁게 안아주고 싶어
熱く抱きしめたいよ

カマヒ ヌヌル  カマジュルレ
가만히 눈을 감아줄래
そっと目を閉じてくれ

ネガ インマッチュオジュルスイッケ
내가 입맞춰 줄 수 있게
口づけられるように

カマヒ ヌヌル  カマジュルレ
가만히 눈을 감아줄래
そっと目を閉じてくれ

ネガ インマッチュオジュルスイッケ
내가 입맞춰 줄 수 있게
口づけられるように

サランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してるよ

チャジャッタ ネギョッテドゥルハンサラム
찾았다 내 곁에 둘 한 사람
見付けたよ 僕のそばに置くただ一人の人

コマプタ ネギョッテワジョソ
고맙다 내 곁에 와줘서
ありがとう 僕の元に来てくれて

Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/104-19cbeaf3

この記事に対するトラックバック: