1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.09.23 Thu

이승철-그 사람

이승철-그 사람


kusaram.jpg
[OST][SINGLE] 제빵왕 김탁구-Part.3


続きを読む


ク サラム ナル ウッケハンサラム
그 사람 날 웃게 한 사람
その人は私を笑わせてくれた人

ク サラム ナル ウルゲハンサラム
그 사람 날 울게 한 사람
その人は私を泣かせた人

ク サラム タットゥッタン イプスルロ ネゲ
그 사람 따뜻한 입술로 내게
その人は暖かい唇で 私に

ネ シムジャンウル チャジャジュンサラム
내 심장을 찾아준 사람
私の心臓を探してくれた人

ク サラン チウルスオッヌンデ
그 사랑 지울 수 없는데
その愛は消せないのに

ク サラン イジュルス オッヌンデ
그 사랑 잊을 수 없는데
その愛は忘れられないのに

ク サラム ネスムガットゥンサラム
그 사람 내 숨 같은 사람
その人は私の呼吸のような人

クロン サラミ ットナガネヨ
그런 사람이 떠나가네요
そんな人が去って行きますね



ク サラマ サランア アップンカスマ
그 사람아 사랑아 아픈 가슴아
その人よ 恋人よ 痛い胸よ

アムゴット モルヌン サラマ
아무것도 모르는 사람아
何も知らない人よ

サランヘッコ ット サランヘソ
사랑했고 또 사랑해서
愛して 愛して

ボネルスバッケオッヌン サラマ
보낼 수 밖에 없는 사람아
見送ることしか出来ない人よ
★★

ネ サランア
내 사랑아
私の愛しい人よ



ネ カスム ノドル コリンネド
내 가슴 너덜 거린데도
私の胸がゆらゆら揺れても

ク チュオッ ナルル セウォッチルリョド
그 추억 날을 세워 찔러도
その思い出 刃を立てて突き刺しても

ク サラム フルリル ヌンムリ
그 사람 흘릴 눈물이
その人が流した涙が

ナルル トウッ ト アップケ ハネヨ
나를 더욱 더 아프게 하네요
私をもっともっと辛くさせますね


ク サラマ サランア アプン カスマ
그 사람아 사랑아 아픈 가슴아
その人よ 恋人よ 痛い胸よ

アムゴット モルヌン サラマ
아무것도 모르는 사람아
何も知らない人よ

ヌンムルテシン スルプムテシン
눈물 대신 슬픔 대신
涙の代わりに 悲しみの代わりに

ナルル イッコ ヘンボッカゲ サラジョ ネ サランア
나를 잊고 행복하게 살아줘 내 사랑아
私を忘れて幸せに生きてください 私の恋人よ

ウリ サルミ タヘソ
우리 삶이 다해서
二人の人生が終わって

ウリ トゥヌン カムルッテ クッテ ハンボン キオッケ
우리 두 눈 감을 때 그때 한 번 기억해
私達の両目を閉じる時 その時、もう一度、覚えていて


★~★★繰り返し



ネ サランア ネ サランア
내 사랑아 내 사랑아
私の愛しい人 私の愛しい人

ネ サランア
내 사랑아…
私の恋人…

Category: その他 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://kpopkashi.blog33.fc2.com/tb.php/103-cff9aa5e

この記事に対するトラックバック:

